2006_12230036 - コピー

2017-08

ふくちゃんの写真届いたでぇ(^^) - 2009.06.21 Sun

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こんばんは
ふくママよりふくちゃん♀の届いたので、更新しますね。
ふくちゃん、♀なのにガッチリ立派に成長中だなぁ
ふくママ、とてもいい感じです
秋にみんなで集合して、ワイワイやりましょうね

090422_1628~01 090415_0738~02
090415_0700~05 090415_0654~03
090415_0651~01

● COMMENT ●

ふくちゃん、可愛いっ!

女の子と思えない程、大きいお顔にナイスバディv-10可愛いですねっv-238

とうちゃん(長男君)は、心配していたトイレは、ほぼ100%OKなんですv-303えらいっ!!
朝イチだけは、遊びに夢中で、間に合いませんでしたが、その他は、うんPv-294もチッコも、
自分でサークル内に入り、トイレv-303で、済ませますv-221

体のどこを触ってもOKですし、ブラッシングや服v-210を着せても、気付かない(笑)程で、
助かりますv-218

ただ、寂しがり屋で、部屋(サークル)に一人になると、キース君のような鳴き声で、「ミャオミャオ」と
鳴いちゃいますv-12
ガラスに映った自分の姿v-286に、「ワンワン」と後ずさりしながら(ビビリながら)、鳴いたりします。今のところ、ボールに全く興味はないようです。

これから、まだまだ個性が出てくると思うので、楽しみデスv-411

追伸
HP更新で可愛いとうちゃん(長男)の写真掲載ありがとうございましたv-411
…ただ、自分達の写真掲載は光栄ですが、かなり恥ずかしいっす(汗)
「きゃー」…っと一人赤面していまっすv-402

ヨーコさんへ

こんばんはv-280

コメントありがとうございます。
この前に更新した3頭で撮影した写真を見ながら、ちょっぴり寂しい気持ちになっていましたよv-395

でもこうして巣立って行った子犬の様子を知ることできるので、幸せですよv-10
ヨーコさんにブログのやり方を伝授しようかなぁー凄く簡単だんですよv-221

あ、とうちゃんv-303ほぼ100%成功おめでとうございますv-353私も凄く嬉しいですよv-411

とうちゃん、今兄弟姉妹と別れたばかりもあり寂しいのかなv-395キースのように鳴くんだぁー。将来、ワンワンって余り鳴かないかもですv-411

追伸
お2人の写真i-68目の部分だけの修正にしたのまずかったかなぁv-405ごめんなさいねv-421

禁煙どないです??

久々のふくちゃんの画像ですやんv-212
も~すっかり大人の風格やネv-218
女の子やけどハルクと大した差はナイ感じですよねぇ~v-158v-159
ショートBodyでがっちりタイプv-221・・・う~ん!!最高のフレンチやぁ~v-218

ふくママちゃ~ん♪またこっちにも遊びにおいでやぁ~v-216

はるパパへ

禁煙何とか頑張ってますよv-426でもお腹が空くペースが速くて、このままではかなり太りそうですわv-405
はるパパも一緒に頑張りませんか?
禁煙セラピーの本、プレゼントしますよーv-345

頑張ってますねぇ♪

禁煙すっごいなぁ~e-451
ボクなんかこの前、5時間ほど禁煙してe-177ギブアップしちゃいましたぁv-221
だからきっと何を読んでも無理だと思いま~すv-8

あっ!!さっきここからランキングを見たら
48位になってましたよ~v-158
応援してますからv-496これからも一緒に頑張りましょネv-91

ふくちゃぁぁんっ!(喜)

わーい、ふくちゃん元気そうで良かったですね~e-349
それにしてもホント、女の子ちゃんには珍しい大きなお顔っ・・・!
ワタシの好みです~~~~っe-266

特に2段目の左の写真・・・
うちのロッシにそっくりでもうたまりませんなぁe-446

今度UPしますね、ふふふのふe-420

ふくママ、何があっても「ココロの余裕」大切にしてねe-415


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/208-f0236201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうちゃん、とても元気だよ(^^) «  | BLOG TOP |  » またツバメちゃんが…我が家は出産ラッシュ?

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム