2006_12230036 - コピー

2017-07

明日、巣立って行きます(>_<) - 2009.06.19 Fri

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こんばんは
久しぶりの更新です。何か家で触っていませんでした。
6月病はまだ健在かな。そうかお酒弱くなっちゃったのかなぁ

明日、子犬達が我が家を巣立って行きます。生後2ヶ月と少しですが…
もう少し社会性のお勉強しても良かったのかもしれないですが、毎日子犬同士で
ワイワイやっていたので充分かな

後はみんな大切にしてもらえるのを心から願うだけですよ。
また元気な様子を写真に撮って送ってもらえたら嬉しいな
そしたらこのブログで紹介しますからね

DSCF8047_convert_20090619230125.jpg
DSCF8054_convert_20090619230149.jpg
DSCF8067_convert_20090619230214.jpg
DSCF8075_convert_20090619230239.jpg
DSCF8078_convert_20090619230300.jpg
DSCF8083_convert_20090619230325.jpg

● COMMENT ●

待ってましたぁ~♪

やっとコメントできましたぁ~(^^)
やっぱフレブルネットさんが頑張って更新してくれないとv-158
ボクもサボっちゃうモードになりますやんe-443

いよいよパピー達が旅立つんですね・・・
ハルクの兄弟姉妹が旅立つ時と同じで、寂しくなりますよネe-259
でもどの子もきっと幸せになってくれるはずv-218
フレブルネットさんのブログを通してv-216
この子たちの元気な成長ぶりをF.B.Fの皆さんで見守りたいものですe-420
またいつかハッピーの子ども会で逢えるとイイのになぁ~e-420

新しい里親のみなさ~ん♪
これからも仲良くお付き合いして下さいねぇ~e-266

お待たせしました(^^)

はるパパ、お久しぶりですv-218やっと更新i-248しましたよー。

更新サボリ過ぎだなぁv-406何か一度のんびりしてしまうとあきませんねv-404

子犬達、今日巣立って行きましたよv-353どの子も幸せになると確信していますよ。
ハルクをはじめとするオールブラックスが巣立って行った時もそうだったなv-354
寂しいけど、みんな素敵なオーナーさんだから安心だなって納得してたりしましたよv-415
はるパパがサークルで皆で写っている写真見て、昔を思い出した気持ち分かりますよv-363私も写真を撮りながら、ハルク達の時もそんな写真掲載したなって思っていましたよv-344
パイドちゃんは少し遠いですが、ブリンドル君は大阪の方なので、また皆で盛り上がりましょうねv-345堺のNさんにも皆のこと話してありますよv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/205-b55b3a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オールブラックスの仲間入りかな(^^) «  | BLOG TOP |  » 社会性のお勉強は続く…

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム