2006_12230036 - コピー

2017-06

社会性のお勉強は続く… - 2009.06.06 Sat

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こんばんはk-1
子犬達は毎日ワイワイ楽しそうに社会性のお勉強やっています
一日に何度もお外(日陰)のサークルで運動&トイレタイムさせるのですが、
最近動きが活発になってきましたよよく遊んでいますー。
人間もそうですが、幼い頃は遊んで色んなことをお勉強するんですよね。

もう直ぐ2ヶ月だよ(^^)

● COMMENT ●

懐かしいなぁ~♪

去年はハルク・ココア・ロッシがそんな感じで
フレブルネットさんのブログの記事になっていたことを思い出しましたe-420
この子たちも、今月中にはそれぞれの里親さんのもとへ旅立つんですネe-420
里親さんがブログを開設されたり
またフレブルネットさんのブログを通じて
この子たちの成長をF.B.Fの皆さんで
見守っていけたらイイのにネe-343

これからも最高のフレンチの産出を
期待してますんでv-218頑張ってくださいねぇ~e-343

可愛いですね!

子犬達の成長って、本当に早いですね。
みんな、つぶらな瞳で可愛すぎデスv-10
元気に遊びつつ、社会性の勉強をする大事な時期なので、
たっぷり遊んで、元気に成長してほしいなぁ…と思います。

はるパパへ

この前はほんとありがとうございましたv-206

子犬たちの旅立ちまであと2週間となり私も日に日に淋しくなってきましたi-238
毎日子犬達と幸せにね~などと話している私です…i-229

また皆さんとブログで交流できたらなぁi-184と私も思っていますv-345






ヨーコさんへ

ブログさぼり過ぎてスミマセン…v-292
ほんとダメですね…v-358

子犬たちチョット見ない間に大きくなったでしょv-361v-344
ほんと日々成長ですよ。v-353
皆、耳も立ち立派なフレンチの風格が出てきたようでどれだけ見ていても飽きなくてほんと可愛いですよ。v-290
あと2週間と思うと日に日に淋しくなって子犬と過ごす時間が増えてきましたe-282
今の貴重な時間でしっかり社会性を学んで旅立ってもらいたいなぁと思います。e-280

子犬たちを見ていると、小巻の旅立ちのことも懐かしく思い出されます。いろんなエピソードがありましたね。私は空港で小巻と初めて対面した時に、あら~香水までつけてくださってと思ったら、、、でしたね。
そんな小巻も今では生まれたときからずっととでもいうように、もう主の様に家にいます。
みんな最初は緊張するでしょうが、すぐに新しい環境になれていくのね。

↓ハルクぱぱさんが夢中になって写真を撮っている様子、思っていたとおりのいい人なんだなって思いました。長男さんもカッコイイ若者なのですね。

こんにちわ。やっと更新されましたね!皆、日に日に大きくなっていますね~!
黒い子のお顔、ものすごく好みです。どんぐり眼に大きなお耳!!うちの子にすごく近いです!
欲しいな~~。。
においだけでも嗅ぎたいです。

ハルク君も立派なお顔ですね!良い子に育っていますね!!

bonnie さんへ

ほんとやっとです…e-258

黒い子可愛いでしょう~e-266
お目目がクリクリでいい顔していますよe-454
bonnieさんちの子に似ているのですねe-266

ハルク君も立派になってて驚きましたe-303

すずあきさんへ

小巻ちゃんは確か空港に着いた時にはv-294まみれ…でしたね
e-452
トテモ懐かしいですe-266
うちに居るときはいつもパイド君と一緒にいてお兄ちゃんのように慕っていましたよねe-265
少し臆病で、今もその名残がありますよねe-343

子犬たちはもうすぐ旅立ちでまた新しい環境に直に慣れますねe-280

そうそう、はるパパさんも長男さんもほんと優しい方でほんと男前な親子なんですよi-184v-347

すずあきさんへ

絵文字がおかしくなってる…e-447
ハートが割れてるe-282
ごめんなさいe-449


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/204-ba86e2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日、巣立って行きます(>_ «  | BLOG TOP |  » 更新サボリ過ぎ(>_

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム