2006_12230036 - コピー

2017-08

★見学ありがとう★ - 2009.05.24 Sun

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


こんばんは
久しぶりの更新です。少しサボり過ぎたかなぁ

今日、大阪府堺市より子犬達の見学に来てくれたよ
妹さんがフレンチブルにハマり、お兄さんと一緒に遊びに来てくれたんだぁー
以前はアメリカンピットブルテリアを飼っていたそうですよ凄~いbikkuri01
見た目は凄く恐くて、散歩していても誰も近づかないし、子供は顔を見ただけで泣いて汗あせしまった
そうです。でも、実際は見た目とは違って、凄く優しいは-と性格だったそうですよOK
でも、本気出すと土佐犬より強いそうですよ。

フレンチブルフレブルのある意味マニアックなワンちゃんなので共通点ありですよね

もしかしたら、FBFの仲間が増えますよ

大阪府堺市より見学に来られた(~o~)

▼アメリカンピットブルテリア この写真は他のHPよりお借りしましたm(__)m
写真お借りしまーす


● COMMENT ●

怖い顔やなぁ~(^^;

アメリカンピットブルテリアって・・・すごい迫力やなぁ~v-12
でもなんとなく愛嬌があってボク的にはv-357かもで~すv-218
ついに里親さんが決まりそうなんですネv-361
もしや携帯カメラの先には・・・ハッピー長女なんやろかぁe-343
どの赤ちゃんもクオリティの高いフレブルなんで
きっと満足してもらえますよネv-218
ボクたちの願いは、どの赤ちゃんも優しい里親にめぐり会いe-420
その子が幸せな人生を送ってくれることe-420
きっとF.B.Fのお仲間になってもらえる気がしますわe-343
赤ちゃんが揃っている間に取材に行かなくちゃ~v-212

取材いつでもOKですよ(^_^)

来週でも遊びに来てくれていいスよv-411
今回見学に来てくれた人も凄くいい人だったよv-353実際にフレンチと触れ合いたいって思いがあったようで、子犬達とも触れ合えて凄く喜んでくれたんだv-415私も嬉しかったよー
FBFの皆と同じでフレンチブル大好きv-345なんですよ。そのレベルははるパパレベルかなぁv-405色んな悲しい出来事もあったようですが、ネットでフレンチブルを見ることで癒されていったみたいなんだ。何か分かりますよねv-410

長男君いいですね

はじめまして。フレブルの専門犬舎を営んでおります。
両親ともにハンガリーのスマイリングサンダーの血統ですか?この血統に前々から興味があったのですが、入手できませんでした。しかもワールドドッグショー入賞のラインブリードということで、気になり毎日ブログ楽しみに見ています。
写真見る限りではすごく四角い顔、体つきもすごいなって思います。
できたしたら、長男君の写真もっと見せて頂きたいのですが。
更新がんばってください!

ブリーダーさんへ

おはようございますv-281

いつもブログを見て頂きまして、ありがとうございますv-410

長男君は今考えておられる方がおられるんですよv-352それと出来ればブリーダーさんではなく普通の家庭で可愛がってもらいたいと思っていますのでごめんなさい。

さすが専門ブリーダーさんですねv-353長男君は余裕でチャンピオンなれちゃうレベルです。
血統はブリーダーさんの言う通りスマイリングサンダーですよv-353お気に入りの長男君は顎幅もあって四角い顔なんですよv-426それにボディーも超ショートなんですv-426

また写真i-68更新しますので、ブログ見てくださいよi-248

こんにちわー^^

フレンチ大好きな方が見学にいらしたんですね~e-266
またまたF.B.N仲間が増えそうで本当に嬉しいです~e-420

ピットブル!!かっこいいですよね~~e-266
うちのパパさんが昔、夢中になってましたよ~~e-454


そう!フレンチブルネットさんの子達は血統はもちろん最高だし
愛情たっぷりに育てて頂いてるので性格も納得ですe-461

はるパパの言うとおり、フレンチを理解してくれる優しいオーナーさんと
めぐり合えるコトを何よりも願ってますっ!

こんばんは(^_^)

v-413コトリさん、お久しぶりですv-411

ピットブル、旦那さんハマっていたんだv-353私は最近までこの犬種の存在をよく知りませんでしたが、見学に来てくれた2人に色々教えてもらいましたよv-426

子犬達出来れば信頼できるオーナーさんに出会えて、幸せに生涯過ごして欲しいスv-222生まれてから約2ヶ月成長いちじるしい時期を見てるので、情も移りますしね。
自分達の手で命を誕生させる責任みたいなもの感じます。

ロッシ君のこと、コトリさんに大切にしてもらっているのちゃんと分かっているので安心していますよv-410これからもよろしくお願いしますねv-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なご兄弟がいらしたのですね。私も先住犬を亡くした悲しみからもう犬は飼えないと思いながら、ネットでフレブルに癒されていて小巻にめぐり合ったのでよく解ります。
どの子も可愛いもの、FBFの仲間が増えたらいいですね。先に生まれた兄弟犬のハルク君ともロッシー君ともブログで仲良くさせていただいて楽しませていただいています。2匹ともとっても可愛く、かっこよく成長していますね。
私はフレブルの血統の事は良く解らないけれども、ハイクオリティーということが感じられます。
そして子犬が家族として迎えられるようにというフレンチブルネットさんの努力、感心させられます。これからも頑張ってください。

アメリカンビットブルテリア、私は初めて知りました。すごいインパクト、子どもが泣くのが解る気がします。そのワンコを大切になっていた方、優しい飼い主さんね。

すずあきさ~ん!

ほんと素敵なご兄弟で私たちも楽しい時間を過ごさせていただきましたよv-206

すずあきさんとの出会いも運命的な感じでとても嬉しかったのを覚えていますv-238
電話でも色んな話を聞かせてもらって私もすずあきさんからは本当に元気を頂きましたe-328

これからもよろしくお願いしますねe-257




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/201-d687e85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新サボリ過ぎ(>_ «  | BLOG TOP |  » ★うんちingポーズを参考に…★

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム