2006_12230036 - コピー

2017-06

★うんちingポーズを参考に…★ - 2009.05.20 Wed

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


おはようございます
天気予報を見ていると今日は30℃近い夏日になるようですよ
フレンチブルフレブルのオーナーさん、注意が必要ですよ。
散歩は、涼しい時間帯にしてあげて下さいね。

写真は、次女のうんちうんちing ポーズです
もうHappyママの助けは必要なく、こんな感じでシートの上でするんですよ。
こうやって、ある一定の時間ごとに、シートに子犬を移動させて排便等させていると
トイレのシツケにも繋がりますートイレ=シートの上みたいな感じですよ。

うんちうんちing ポーズって子犬のボディーバランスを見る一つの参考にもなりますね
どうですか?この子のボディーは?

うんちing ポーズ

● COMMENT ●

ナイスBODY♪(^^)

こんばんわe-343

今日は空気が乾燥しているせいかe-282
汗ばむ陽気ぢゃなかったけど・・・でも暑かったe-449
ハルクも家の中のちょっとでも涼しい場所を求めて
あっちo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o状態でしたよv-29
次女もハッピー似のショートBODYで
しかも足も太くしかっりしてますやんe-343
丸い柄が赤色やったらv-133これこそ日本代表v-496って感じですよねv-221
こんな風にトイレの躾が確立されていくんやぁ~v-72
さすがフレブルネットさんの子育て最高v-218

はるパパへ

ありがとうございまっすv-414
この子もショートですやろv-353
私もはるパパと同じで、この子の黒●が赤だったら、日本の国旗v-496だなって思っていましたよv-411
はるパパと考え方が同じですよねv-353気が合いますね。
トイレの躾は新しいオーナーさんが、少しでもこの子達のことを大切にして欲しいからです。
トイレの失敗で、この子達の事を嫌いになったり、捨てたりしないようになんですよv-406そんな事はあってはいけないのですが…v-356

うきゃぁっ♪

e-456お久しぶりです~~ネット生活が久しぶりなコトリです、てへe-456

ロッシも元気にしています、ひとまわり大きくなったかな?
毎日暑い関東地区・・・夜の散歩が増えましたe-274
それがまたワタシにとっても新鮮でロッシに感謝!ですe-266


それよりなにより、次女ちゃん!なんてたくましいっe-271
それでいてコテっと前に倒れちゃいそうな愛おしいお背中っe-420


トイレトレーニングはまずはじめにぶつかる壁ですよねe-263
というか、失敗で捨てるなんて「はぁ?!」ですねe-442

思い通りに行かないのが子育てなんだしe-282(次男でも痛感)

でもこうしてフレンチブルネットさんが愛情こもった子育てをしてくれているおかげで
うちのロッシもトイレだけは思った以上に覚えが早かったですe-319

今も外ではめったにしないくらいに「トイレはここだもんねっe-454」とばかりに完璧。
たまには外でして欲しい時もあるんですけどっe-330

コトリさ~ん!

お久しぶりですv-238
お元気でしたかぁi-184

関西も毎日暑くなってきてますよi-2
今日もムシムシしていて嫌な空気ですよi-227

子犬達も元気に離乳食をパクパク食べてスクスク成長しておりますi-87

トイレトレーニングがほんと最初の壁ですよねi-197
フレブルは賢いですから覚えれば完璧になるんですけどそこまで頑張るのが一苦労ですねv-91

ロッシーブログ更新楽しみにしていますよ~e-266





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/200-4fb45969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★見学ありがとう★ «  | BLOG TOP |  » ★ツバメちゃんが…★

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム