2006_12230036 - コピー

2017-07

★ツバメちゃんが…★ - 2009.05.19 Tue

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


おはようございます

実は先週うちの納屋に居たツバメちゃんつばめ達が元気に巣立っていきました

写真では分かりにくいですが、うちの子犬フレブルと同じ4羽居たんだよー。
子犬の成長と合わせて紹介するつもりが…カメラのフラッシュが光ると顔を出してくれなく
なって、なかなか良いの撮影できませんでしたよぉ

うちの子犬達フレブルも早く素敵なオーナーさんが見付かって、
元気に巣立っていって欲しいなぁー

納屋のツバメちゃん達

● COMMENT ●

そちらでワイワイしたいなぁ♪

ツバメもやっと巣立って行っちゃいましたかv-258
なんか微笑ましいような・・・寂しいような感じですよねぇv-292
でもフレブルネットさんのお家は安全なんでe-179
来年もきっとやってくるだろなぁ~e-420
赤ちゃんの素敵な里親さんもきっと見つかるはずで~すv-218
またまたF.B.Fの会員も増えて楽しくなりまっせ~v-221
その前に皆さんでワイワイやっちゃいましょv-275

幹事さんよろしくお願いしま~すe-266

はるパパへ

そうですねv-390今もまだツバメちゃんが居る錯覚におちいって、納屋に行ったら上からウンチが落ちてくると思ってしまうんですよね。もう居ないのになぁv-394でも、元気に来年も来てくれたら嬉しいなv-345

FBFの集いしたいですねv-353近畿地区で新たなメンバーも増えるかもですv-411みんなでワイワイガヤガヤやりましょうv-352幹事はお任せ下さいやぁv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/199-17a9dbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★うんちingポーズを参考に…★ «  | BLOG TOP |  » ★超ー太マッチョの長男君だぁぁぁ★

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム