2006_12230036 - コピー

2017-10

★超ー太マッチョの長男君だぁぁぁ★ - 2009.05.18 Mon

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


こんばんは
今日はもう帰っていますので早速更新しますね。
子犬達は今日も元気モリモリで、離乳食も上手に食べてくれています

今日は長男君の写真だよ。
長男君、実はマッチョはマッチョでも太マッチョなんですよ
しかも、ショートなので余計に太マッチョに見えちゃうのかなぁー
もしかして超マッチョの父のDNAと超ショートの母のDNAの合体なのかなぁ
今までは、ブリンドルだということもあり、父のDNAが濃いのかなぁって思っていましたが・・・
このショートはHappyママのDNAのような気がします

長男君、ドーアップ

長男君、可愛いでしょー

分かるかな?太マッチョだよー

● COMMENT ●

フレンチブルネットさ~ん

こんばんは!お久し振りですo(^-^)o。
久々に、早く(<-でもないですが、)帰宅されたんですね。どこもかしこも、残業が多い会社が目立ちますが、毎日お疲れ様です。
長男君、ほんとに、デカヘッドにショ--トボディ!おまけに、お目めくりくりで、可愛いく育ってますね\(≧*≦)丿
ちょこんと座ってるお姿からも、ハッピーちゃんのショートボディ感が伝わって来ます(^o^)/
これからも、元気でモリモリ育ってね~o(^-^)o

ふくママへ(^^)

あ、そうやなぁ~余り仕事帰るの早くないねv-405何か毎日こうだと余暇重視型の自分としては、きついものがあるますよv-406昔は毎日6時には家に帰れたんだけど…
世間がコンプラや個人情報、保険金の不払いとか騒ぎ出した頃からハードになっちゃったような…v-409

ところで、ふくママ、久しぶりv-411だけど元気にしてる?

長男君も凄くいい感じにだよv-426存在感あるこれぞ♂君なんだ。
みんなもう歩くので写真i-68撮影が難しいよー。ピンボケ一杯って感じですv-406
連写撮影中にいくら動いて自動でピントを合わせてくれるカメラi-68があれば、この子達の可愛さもっと伝えられるんだけどなv-353

ふくママ、早く遊びに来いやv-426

めっちゃいい感じ~♪

長男君ほんとデカヘッドのショートBodye-343
これぞまさしく最高のフレンチやなぁv-218
やっぱフレブルネットさんの狙い目にe-317間違いはなかったすよネe-349
なんか長男君の写真を見ていると
ハルクと6匹の兄弟姉妹の
小さい時の写真を思い出しますわぁe-343
早くさわってみたいなぁ~e-266
ところでふくママ元気にしてはるんv-361
そろそろ赤ちゃん見に行きませんかぁ~v-363

はるパパへ

はるパパが来て、成長した実物をどう見るか楽しみですよ(^^)

この交配ははるパパのいう通り成功だと思いますよ。基本的にボディーはHappyですよ(^^)早く遊びに来てやぁーうちでワイワイもOKですぞ…

こんにちはo(^-^)o

フレンチブルネットさん、はるパパさん、お久し振りです。ふくママは元気ですよ~!
ただ今、就職活動中です。落ち込んだり、ハラハラしたり、金欠だったり、情緒不安定だったりで、なかなか会えませんが、すみません(∋_∈)。
皆さんの楽しそうな姿、ブログで拝見してますからね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/197-3979ac21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ツバメちゃんが…★ «  | BLOG TOP |  » ★お前達も可愛い★

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム