2006_12230036 - コピー

2017-10

★お前達も可愛い★ - 2009.05.17 Sun

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


こんばんは月今、最後のオッパイおっぱい飲ませて、の前に…
『最後のオッパイ』っていうのは、子犬達に歯がはえてきたのでHappyもかわいそうだし、
明日から離乳に切り替えようと思います。という意味での本当の『最後のオッパイ』なんだぁ
もう子犬達もちょうど明日jumee☆saturday9で一ヶ月のバースデーケーキだしね。

今、考えると2週間でを開けて、3週間で立ってあし、4週間で離乳育児 離乳食に切り替えと…
1週間単位で大きな変化が訪れていますねぇ
5週間ではどんな変化があるんでしょうね。

そうそう、言い忘れていましたが、子犬達はもうHappyママままのペロペロローリングストーンズが無くても
自分で立って、オシッコ涙&ウンチうんちをするまでに成長しています。
Happyママもこれをちゃんと知っているんですよね。もうペロペロローリングストーンズをしなくなりました上

人間は母親教室行ったり、雑誌絵文字名を入力してください読んだりして、子育ての勉強しますが、犬フレブルとかは
誰にも何も教わっていないのに凄いって思いませんかbikkuri01
人間は進化はしましたが、本来持っていたはずの本能みたいなの何処かに忘れてきた
のでは…動物を見てて、最近よくこんなことを考えている私です。変かなたはー



写真はHappyママに一番似ていると噂の長女ちゃんだよ。
大人しい性格で、いつも可愛い表情をキープしてくれてます
DSCF7449_convert_20090516114628.jpg

写真は長男君です。この子は一番お父さん似てるよ。
この子も次男君と同じで♂らしくデカ顔&マッチョ&ショートだよ
DSCF7410_convert_20090516114525.jpg

● COMMENT ●

日々、成長ですねっ!

はぁv-10
本当に可愛く成長してますね。
長女ちゃんも、見れば見るほど、私好みv-238のお顔です!
連続更新、ありがとうございます。
パワーv-91をいただけてます!

ヨーコさんへ

ヨーコさんが癒されて何よりですよv-426
でも実は私自身も凄く癒されているんですよv-353夜中v-280にオッパイあげる時も直ぐに寝たらいいんだけど、つい深夜ということを忘れて見てi-84しまって、寝不足で出勤していますv-405
ヨーコさんもフレンチ好きなんですねv-345

最後なんだ~(ノ_・、)シクシク

今日から離乳食が始まるんやぁe-343
なんか大人の第一歩って気がするよネv-91
ハッピーお疲れちゃんで~すe-420
でもどの子もみんな両親の最高のDNAを受け継いで
きっと
クオリティの高いフレブルに育って行くだろなぁe-343
ホント楽しみですわ~e-349
ところでブログ更新サボり過ぎましたぁv-292
ベスト10入りどころかe-451ベスト50入りが目標になっちゃったぁe-451トホホ
頑張りま~すv-91

あれ~っ??

さっきのコメントになぜか名前とURLが載ってない!!

じつははるパパでした~♪

はるパパへ

v-221今日から離乳始めてますよv-410
今もパクパク食べていました。問題なく離乳に切り替えできそうですv-426

はるパパ、ブログ更新i-248サボり過ぎですよぉv-12でも気持ち分かります。
疲れていたら、サボってしまいますよv-411

私も少しサボったらランキング下がってましたよv-404

お互い頑張りましょうv-345はるパパのブログ応援していますよ

こんばんは~

フレンチブルネットさん、こんばんは~(笑)。実は、長女ちゃんが一番気になっていたふくママです(笑)。
「美しさは罪ですぞょ~」と、画面とふくを見ながらブツブツ呟いてます(笑)。
全くフレンチに興味の無かった母に、長女ちゃん、長男君を見せたところ、コロンコロンやなぁ~と、喜んでました(笑)。あぁ~、かわいい\(≧*≦)丿

ふくママへ

ふくママは長女ちゃんが一番気に入りましたか(^^)ふくママはHappy凄く大好きだからそうだろうなって思ってたよ。
この子はパイドでいう色の部分がグレーで面白いよ(^_-)あとはHappyそのものかなぁー
Happyの背中の黒●は次女ちゃんに行ってるんだけどね(~o~)
一度、遊びに来てやーはるパパも最近ふくママどうしてるか心配してるよ。ちなみに私も…元気で何よりです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/196-e26bcc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★超ー太マッチョの長男君だぁぁぁ★ «  | BLOG TOP |  » ★ルーキーズで涙★

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム