2006_12230036 - コピー

2017-09

子犬の生活はとてもシンプルなんだぁぁー - 2009.05.11 Mon

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


こんばんは

子犬達の生活は凄くシンプルです。
お腹が空いたら起きて『ザワザワ』、オッパイおっぱい飲んでお腹が一杯になったら『スヤスヤ
この2パターンのみなんですよね
だから、お腹が空いてる時に撮影で、オッパイ飲んで直ぐ撮影するようにしてるんだぁ
あれー、でも少しピンボケだなぁこれは私の腕が悪いだけです。

みんなオッパイ飲んで『スヤスヤ』寝ているでしょー。
こうやって仰向けで寝ている姿見ると癒されるし、安心するんですよね笑
子犬達は寒かった風ら泣くし、暑くても泣くので、泣いていない時は快適の証なんだぁーOK

たまに、♂の大切な部分をオッパイと間違えて吸い付いてる子がいたり…
は開いていますが、やっぱりまだ見えていないのかなって感じる瞬間です

みんな寝相悪いな'^_^'

● COMMENT ●

こんにちわ

こんにちわ。初めまして!現在フレブルとボストンを一匹ずつ飼っています。 今日初めてブログを拝見しましたが皆さんとても可愛いですね。
うちのフレンチも今年七歳になりますが、コンパクトボディのマッチョで顔のしわも比較的に少なくとっても可愛く、もしも次ぎに飼うならと日々、ネットで良いブリーダーさんを探しておりますがなかなか好みの子ときちんとしているところが見つからないので困っていました。

現在は二匹で手一杯なのですが、この先もしも飼う時があれば是非参考にさせて頂きたいと思います。

最近、スタンダードからはずれている子がとても増えていてとても残念に思ってましたので、是非、いい子を沢山作ってもらいたら幸いです。

bonnieさんへ

こんばんはv-280
今、仕事から帰宅しました。コメントまで頂き、ありがとうございますv-410
bonnieさんのフレンチ、いい子そうですねv-363何かフレンチ見るi-84持っておられそう。ボストンも飼われてるということは鼻ぺチャ系が大好きv-345なんでしょうね。
基本的に私もbonnieさんと同じです。元々はスタンダードから外れたフレンチを飼っていましたが、うちの子は周りと何かが違うって感じ、来る日も来る日もインターネットや雑誌でフレンチ調べたりドックショー行ったりしている内にハマッてしまい、ブリーダーになっちゃったんですよv-405
究極にハマってしまうと、自分で自分好みのフレンチを産出したいって思ってしまうんですよね。
ちなみに、最初に飼ったフレンチが周りと違うかったのは、儲けのみを考えたスタンダードからハズれた子のブリーディングなんですよね。普通は帝王切開なんですが、自然分娩で産ましておられましたから…。
でも今考えるとその時に周りと違うと感じた周りのレベルもスタンダードから程遠かったんだろうなって思います。
私好みのフレンチについて、また紹介していきますので、また訪問してくださいねv-353
bonnieさんの応援にお応えして、今後も私好みのフレンチ産出していきますね。ありがとうございますv-436

癒されるなぁ~♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

こんばんわe-343

仕事で疲れて帰ってきてもv-258
この子たちの寝顔を見てるとe-317きっと癒されるねぇe-420
でも♂の大事な部分をオッパイと間違えるなんて
これは笑っちゃいましたわv-221
フレブルネットさんも腰痛アリなんですねe-343
ほんまよ~似てますやん♪やっぱ筋トレしちゃいましょv-91
でも背筋は危険すぎま~す・・・笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/193-10fd74d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歩きだしたよぉぉぉぉ(^^)v «  | BLOG TOP |  » これは何???

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム