2006_12230036 - コピー

2017-07

歩きだしたよぉぉぉぉ(^^)v - 2009.05.14 Thu

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


こんばんは相変わらず仕事ハードで毎晩遅いです
もっと子犬をじっくり観察したいのになぁぁぁ

みんな不安定だけど、何とか立てるまでに成長し、体重の軽い子はヨチヨチ歩きも
出来ちゃうんだぁ 逆に体重の重い子もヨチヨチ歩きしますが、スピードが違うかな汗;
でも、気にすることは全然なく、みんな間違いなくダッシュで走ったりますよー

写真は長女ちゃん。この子はお母さんのHappyに似て小さめなんだぁ
可愛い顔にショートなボディーが魅力だよ

ブリーダーとオーナーの皆様とはフレンチを見る目目は少しだけ違うかもしれないですが、
可愛いっていう感覚は同じなんですよねbikkuri01
私好みのフレンチフレブルらしいフレンチフレブルを産出し、それでいて皆さんに愛されるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートフレンチ肉球
を作るのが私の役目ですね

長女は横姿(^^)

● COMMENT ●

長女ちゃん、素敵すぎです!!

初めまして!ヨーコと申します。
いつも、ブログの更新を楽しみにしながら、拝見しています。

長女ちゃん、本当に素敵なボディーバランスですね!
ブログを拝見して、本当にいつも癒されてます。
大変お忙しいかと思いますが、他の子達の成長ぶりを見られる事を
楽しみに待っています。

歩いたんやぁ♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ついにヨチヨチ状態はじめぇ~って感じですかe-343
あと一週間もすればv-158どの子もちょ~ダッシュe-282するんやろネ(^^)
でも長女ちゃんカワイイなぁ~e-328
ほんとミニハッピー間違いナシv-218近々取材に行かなくちゃ~(笑)

たぷたぷ可愛いすぎます!!
ブログ1から拝見しましたが去年生まれた子たちも、とても良い出来ですよね。ホント好みです。

埼玉県で飼われた方もいるのですよね?!ウチわりかし近いので実物も見てみたいです!!

赤ちゃん、名古屋までみに行きたいな~。

おはようございます!!

コメント沢山ありがとうございますv-410仕事バタバタv-355でパソコンv-216立ち上げるパワーv-91なくしていました。ごめんなさいv-12また、ドンドン更新していきますよv-345

ヨーコさんへ
初めましてv-435いつもブルグ見てi-84下さってるの凄く嬉しいです。『癒される』と言ってもらえたら、頑張る気力になりますよv-91
長女ちゃん、凄くいいでしょーv-352でも、他の子もGOODv-426なんですよ。他の子の立ち姿とかも更新していきますので、ボディーバランス見てみてねv-354
また、遊びに来て下さいね。

はるパパへ
ヨチヨチ歩きしてますよv-308この4頭の中では次女ちゃんが一番ダッシュできるかなぁv-355v-355
長女ちゃんは順調にHAPPY2号に成長中ですよv-411柄の入り方も同じなんで笑っちゃいますわv-411
はるパパのブログ取材i-220いつでもOKですよv-352

bonnieさんへ
bonnieさん、ブログ全部見てくれたんだぁv-352嬉しいなぁv-437
昨年、産まれた子犬達も凄く良かったでしょv-343この後の成長もGOODv-426です。リンク先からハルク君とロッシ君の成長見て下さいね。埼玉のロッシ君宅、近いですかぁv-410ロッシ君のオーナーのコトリさん、とてもいい人ですよv-361

あれ、絵文字間違ってる(>_<)

bonnieさんへのコメントの中で一番最後の『ロッシ君のオーナーのコトリさん、とてもいい人なんですよv-361』のv-361は間違いですv-404何かこれだとあの優しいコトリさんがいい人じゃないみたいですよね。絵文字の使い間違いです。
『ロッシ君のオーナーのコトリさん、とてもいい人なんですよv-363


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/192-3f46aa78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ナイスボディーでしょぉぉぉ★ «  | BLOG TOP |  » 子犬の生活はとてもシンプルなんだぁぁー

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム