2006_12230036 - コピー

2017-10

これは何??? - 2009.05.10 Sun

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


こんばんは

うちは自家消費用のお茶お茶(品種-ヤブキタ)を畑で少々栽培しています
両親()が夕方に収穫に行ってきてくれたので、乾燥するのに納屋に広げました。

無農薬のお茶お茶というか、ただ単に普段の管理をしていないというか…
私自身は、超ー猫舌きじとらローリングストーンズで熱いお茶を飲むことはなく、年中冷たい麦茶やウーロン茶なんですよ

だから自家製のお茶お茶はほとんど飲んだことないんですよねぇ
両親()は『美味しい』って言いますが、果たしてそうなのか???謎ですわ

うちはいったい何なんだぁー
ある時はブリーダー ある時はサラリーマン ある時は農家
果たしてその実態は 分かりません とにかく、今を頑張るだけですよね。

自家消費用-無農薬なお茶


● COMMENT ●

果たしてその実態は???

やっぱスーパーマンでしょe-343 笑

こんばんわ♪今日も強烈な夏日でしたねv-278
フレブル達にとっては、ほんとキビシー季節になってまいりました(><)
ハッピーママ&赤ちゃんたちは元気にしてはりますかぁ??
フレブルネットさんはめっちゃ幸せ者ですやん♪
美味しいお米に旬の野菜やくだもの・・・しかも新茶まで盛りだくさん♪
でも猫舌って笑けますよね~4(^^)
じつはナニを隠そうボクもチョー猫舌なんですよ!!笑
ボクが飲むお茶は年中冷蔵庫に冷やしてあるウーロン茶か緑茶なんすよね~♪
ほんとフレブルネットさんとは気も合うけど・・・好みも合いますよね~♪ 笑

マジですかぁ(^^)

はるパパ、私と同じですねv-411私も1年で熱いお茶飲むのはほぼ皆無状態ですよv-363はるパパと同じで年中冷たいお茶ですわー。
実は更に私の身体には猫v-283が住みついていまして…お風呂も熱いのダメなんですよねv-393腰の辺りに猫v-283いるのかなー
本当、気の合う者同士よく似てますねv-426


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/191-ad318350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子犬の生活はとてもシンプルなんだぁぁー «  | BLOG TOP |  » この子の良さ分かりますか?

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム