2006_12230036 - コピー

2017-11

この子の良さ分かりますか? - 2009.05.10 Sun

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



こんにちは今日は暑いので鼻ペチャ犬レオっぱなオーナーの皆様は注意必要ですよー

子犬達フレブルはボチボチ立つのですが、私がカメラを構えると立たないんですよねぇ
でも、来週にはバッチリ立ってるかなぁ
立ってナイスグーなボディーバランスを皆様に見せてあげたいなぁー

この子はやっぱりお父さん似だなぁお父さんに似てもお母さんに似ても、コラボでもですよ。
この子の良さ分かるかな?

ピンボケだけど、この子の特徴出てるので…

あれー、何とか立てるんだけどなぁー

● COMMENT ●

暑いですねぇε-(´o`;A アチィ

京都もかなり温度が上がってますよv-158
夕方のお散歩はv-482完全に日が落ちてからがベストですよねv-221
長男君いい感じになってきましたねぇv-218
かなりフレブルらしくなったし、鼻の上のモッこりも大きいんでv-158
成長につれてデカヘッドになること間違いなしv-218
BodyはママのDNAを受け継いでるって感じですかネv-360
両親の血統が素晴らしいんで
きっとクオリティの高いフレブルになりますよe-343
めっちゃ楽しみだなぁ~e-420

ありがとうございますぅ(^^)

以前、Happyベルギー産まれと言ってましたが、ハンガリーでしたv-12あれーいつの間にこんな勘違いをしていたんだろうぉv-405
ブログの一番上にも書きi-220ましたが、Happy自身も単にハンガリー産まれじゃなくて、ワールドドックショーで1位と3位に輝いている血統なんですよv-411

ブリンドル君もデカヘッドになってきましたぁv-437
今度来られたら、一緒に評価しましょうねv-353


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/190-9015c606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これは何??? «  | BLOG TOP |  » あの~大好物なんですわぁー

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム