2006_12230036 - コピー

2017-06

私の子犬の育て方(^^) - 2009.05.08 Fri

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


おはようございますおは今日も奈良はダス。
Happyの子供達は明日で3週間の誕生日なんだよぉ
お陰さまで、無事ここまで大きくなりました

今日は子犬の寝室を初公開しまーすね。
うちでは子犬達が歩くまでの約1ヶ月間をダンボールの中で過ごさせます

これは、オシッコ汗あせやウンチうんちで汚れても直ぐにチェンジが可能なこと&子犬の成長に合わせて
ダンボールのサイズも大きくしていくことができるので便利
だから頻繁にダンボールを取り替えているので、常に清潔なんだよ。

あと、新聞紙はオシッコ汗あせやウンチうんちで汚れた箇所だけ簡単に取り替えられるんだぁー
ちなみに新聞紙の下には2重のタオル、その下にはホットカーペットが敷いてあるんだー

あと1頭は?

● COMMENT ●

お手製、ふかふかベッドの完~成!ですね~(^O^)!
温かそ~う(笑)。私も、ドラえもんのスモールライトで小さくなって、この赤ちゃんたちに囲まれて、このふかふかベッドで寝たいな~o(^-^)o

後一匹は、

3と1の下敷きになっているような気がします(^_^)v

後1頭は???(゜∇゜ ;)エッ!?

じつは①②の右上にちっちゃく4て書いてありますやんe-343
ふくママ、ブッポ~ンv-358 笑

三週間birthdayおめでとうございま~すv-308v-314
みんな元気に育ってほんとなによりで~すe-420
ボクも先住犬のプーが我が家に来た時はe-514
段ボールでベッド&トイレ&運動場をつなぎ合わせた
2mぐらいの長~いv-258を作りました。
もちろんトイレには細かい新聞紙を敷きつめてネv-221

赤ちゃんたちが走り出したらe-282取材に行きますね~♪

ふくママ&はるパパへ

ふくママは残念だけどv-358はるパパは正解v-357

プレゼントは何もないですがごめんちゃいですv-399

ふくママももう少し小さかったらここで一緒に寝てHappyのオッパイ飲ませてあげるんだけどなぁv-221でも一緒に寝たらふくママの下敷きになって子犬達窒息してしまうかも…v-403

はるパパ、プーちゃんの時に私と同じようなことをされていたんだv-426発想が私と同じですねv-411私ももう少ししたらダンボール合体しますよv-353ボチボチ立ちかけているから、歩いたら狭いですからねv-29

残念です~。

残念ながら、私の携帯画面からは、4の数字は見えません(^_^)v

みんな、もうそろそろ大行進しだすんだろうな~(^O^)

巣に入れないんですか......残念(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/188-49016c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの~大好物なんですわぁー «  | BLOG TOP |  » お母さんになったら何か違うよ?

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム