2006_12230036 - コピー

2017-09

お母さんになったら何か違うよ? - 2009.05.06 Wed

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


こんにちは

今日でGW休終わりということで、かなりブルーな気持ちになっているのは私だけでしょうか
こんなんだったらGW休何てなくても良かったかなぁーって、しっかり5連休休採ってからチョッピリ
思ってしますのも私だけでしょうか

今、こんなことを考えながら、昭和の14インチテレビで『ルーキーズ』見ながら熱く(熱いのは目頭汗あせ)なっている
のも私だけでしょうか

4頭のお母さんHappyですが、出産後すごく賢くGOODなったような…
出産後は敷地内で野放し状態ですが、扉が開いていても何処かへ行くこともなく、
オッパイtime に『Happy』と呼ぶと何処からか登場する。
そして、授乳場所にINし、授乳ポーズをとろうとします

完全に日本語もマスターしたような感じ

Happyがベルギーから来た時は、ベルギーでよく叱られていたのか、私を恐がって近寄ると
を倒していましたが、今は心を開いてくれたのかも

DSCF7165_convert_20090505154624_20090505154747.jpg

● COMMENT ●

明日から仕事やぁ(_ _。)・・・シュン

8連休で体がドップリ休みモードやのにe-237
明日のことを考えブルーになりながらも
ハルクと一緒にルーキーズe-288を観ている男が
ここにもおりまっせ~v-221
ハッピーママはほんとイイお母さんやなぁ~v-209
ハッピーの愛情をたっぷりもらってる4匹の赤ちゃんもv-73
きっと素直なイイ子に育つこと間違いな~しv-218

ハッピーはベルギーでどんな生い立ちを過ごしてたんだろうね??
ワンちゃん達はオーナーを選ぶことができないもんなぁe-259
ワンちゃんが幸せになるか否かは・・・
家族として受け入れてくれる里親の愛情次第でしょうねe-420
ハッピーはフレブルネットさんのお陰でe-266
今はすっごく幸せを感じてるはずe-417

こんばんは(^^)

はるパパ、8連休だったんだぁー羨ましいなぁっていうかお互いもう終わりですねv-12

やはりはるパパもルーキーズ見てましたかぁv-411こんなので目頭熱くなるの変なのかなぁーv-405

Happyは産まれて私の所に来るまで、ベルギーのブリーダー宅⇒ベルギーの仮オーナー(これを仕事にしている人)の所にいました。ベルギーの検疫の関係で1歳過ぎてからじゃないと日本に持ち込めない為に…

私の予想では結構厳しくされていたのかなって思います。今はいませんが、同じ仮オーナーの所で育った子も同じように人間を恐がっていましたよv-361

明日からお互い頑張りましょうv-426


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/186-bcd12c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の子犬の育て方(^^) «  | BLOG TOP |  » Happyお前は何ていい子なんだ"^_^"

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム