2006_12230036 - コピー

2017-07

クリームの子がパイドカラーに返信??? - 2009.05.04 Mon

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この子は誰だか分かるかな
綺麗キラキラ(ピンク)なパイドカラーでしょーOK
個人的にクリームの子をパイドやブリンドルにしたらどんな感じなんだろうって思って
ブラシで吹きつけてみたけど、毛の質感が出ないから失敗missかなぁー
でも何となくだけど、雰囲気は出てるかな笑

この子は誰だ??

● COMMENT ●

あら~(笑)

フレンチブルネットさ~ん(笑)、別の生き物になってます(笑)。

何だか、仮面舞踏会に出れそう(笑)。

それは~、

ジャジャ~~~~ん!次男君で--す(笑)o(^-^)o

わーったぁ!!!

これはですね~??

たぶんですが・・・??
ミルマスカラスと違います??笑

あーっ!!まって、まって~v-222
やっぱデストロイヤーe-343
これは正解でしょ~(^^)自信あんねんv-221 笑

ふくママ・はるパパへ

みんな仮面舞踏会やらミルマスカラスやらデストロイヤーやら好きなこと言ってくれますねv-406
どれも正解&座布団3枚あげたい気分ですよv-411
私もサッカー侍ジャパンのメンバーだった宮本が鼻を骨折した時に付けていたあれかなぁ~って思いましたよv-353
はるパパ、ミルマスカラスやデストロイヤーって今の年代には分かりませんよーv-409私はミルマスカラス大好きだったなぁーあの入場のテーマ曲『スカイハイ』好きだったなぁー携帯の着信音ですv-345


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/183-a268b5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビックリだぁ!ビックリだぁ! «  | BLOG TOP |  » 次男も目を開いたよぉぉぉ

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム