2006_12230036 - コピー

2017-07

ビックリだぁ!ビックリだぁ! - 2009.05.04 Mon

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


長女も目目を開けたよ
するとこんなに可愛いは-とお顔になっちゃいました。
フレンチフレブルの中でもパイドが好きっていう人の心を射止めちゃうかもね
この子の顔の黒い部分なんですが、実は黒というよりグレーなんですよね豆電球
それが珍しくてまたまたなのだぁbikkuri01

2枚目のはこの子のお尻おしりです。お尻に少しだけ黒があるのもでしょぉー
それ以外は真っ白なんですよ絵文字名を入力してください

長女はこんな感じやでぇー

次男のお尻ー


● COMMENT ●

長女ちゃん

こんにちは~(^O^)!
長女ちゃんもかわいいお顔ですね\(≧*≦)丿
お尻のちょっぴり黒い所は、アップ写真でないと気付けないくらいの大きさですねo(^-^)oなでなで、なでなで(<-撫でている所です(笑))

ふくママへ

可愛いでしょぉーv-345
お尻の黒いの成長途中で無くなる可能性50%という感じですわv-411
みんな丸々で全員メタボチームv-16の仲間入りかも。
もう少しして歩くようになったら自然と痩せるかなぁv-21

やっぱハッピーやなぁ♪

こんばんわe-343

目を開けただけやのにe-317雰囲気がさらにv-218で~すe-266
お尻の黒いのは??もしやホクロちゃんv-361 笑
この子はパイド好きぢゃなくても
きっと虜にしちゃう要素タップリって感じですネv-344
この子たちが走り出したらe-282たまらんやろな~e-420

ところでハルクは食欲旺盛でv-158
完全復活しちゃいました~v-91 笑

はるパパへ

こんばんはv-484

ハルク達の昔の写真見て思ったんですが、もう10日程したらたぶん歩き出すと思うんですよv-353その時はボディーバランスがはっきりするかなぁv-426
その時はまた是非遊びにきて下さいねv-448v-355

ハルク完全復活ですかv-437おめでとうございますv-218はるパパこれでゆっくり寝れますねv-308

行きま~す(^^)

ハルクの食欲を見てe-317かなり感動しちゃいました~e-259
ほんとこれで今夜はv-484ゆっくり爆睡できそうで~すe-445

早く赤ちゃん触りたいなぁe-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/182-d879ac86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次男の角度を変えた写真はこんな感じ «  | BLOG TOP |  » クリームの子がパイドカラーに返信???

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム