2006_12230036 - コピー

2017-07

次男も目を開いたよぉぉぉ - 2009.05.03 Sun

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


次男もを開いたので、可愛い顔を見てね
この子も顔がBIG大なんだぁ
それに全身真っ白なんだけど、お尻おしりの部分に少しだけ黒●ありで、とってもいい感じだよー
今後の成長にもよりますが、クリーム好きの人にはたまらない♂になりそうですよ
でもオス♂らしいマッチョ骨格になると思います。
真っ白な顔の子が産まれるのは久しぶりで楽しみだぁ

次男やでぇ~

次男のお尻やでぇ~

● COMMENT ●

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

免許更新お疲れさまで~すe-343
あれって期限が過ぎちゃうと大変なことになるんでe-447良かったですネv-221

赤ちゃん達はイイ感じに育ってますやんv-158
ホントめっちゃ可愛いなぁ~e-266早くお会いしたいで~すe-420
やっぱ目が開くとe-317可愛さ倍増ですねe-454
長男君も次男君もコロコロでフレブルらしくなってきましたネv-218
近いうちにカメラ片手にv-212お邪魔ンボー取材さして下さいよv-258 笑

フレブルネットさんとこはイチゴの栽培されてるんですねv-380
いいなぁ~・・・ボクはイチゴに目が無いんですよe-451ホント羨ましいかぎりですe-443

じつは昨日、兵庫の親戚ん家にハルクを連れて遊びに行ってたんですが
早朝からの長旅に疲れたのかv-159v-361
嘔吐が続いたのでe-330病院に連れて行きましたv-100
血液検査の結果、①すい炎②異物を飲み込んだ③車酔いのいずれかの診断でした。
点滴と飲み薬で三日間の様子観察になりましたe-443
さっきご飯も完食したんで大丈夫だと思いますv-221
とりあ心配で夕べ寝たのは今朝の5時過ぎv-12
ハルクが元気になってきたからいいんですけど
診察代でまたボクの財布から諭吉&漱石がす~っと出ていっちゃいましたe-259 笑
昨夜はハルクも嘔吐の連続でe-330寝不足だったのか
今はスヤスヤと眠ってま~すe-445
早く元気になってほし~なぁe-259

BGMの件ですが、http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-410.htmlにアクセスしてもらうと簡単な説明書きありますよe-343
また分からない時はv-6して下さ~いv-221

今から兵庫での写真を編集して
明日中には更新しますんでv-158また遊びに来て下さいネv-216

こんばんは(^_^)

皆、コロコロといい感じに成長中なんですよねv-10レベル高そうv-158ですよv-218

はるパパ、v-380好きなんだー今なら収穫体験付きで食べてもらえるんだけどなぁv-353

はるパパ、ハルクの看病お疲れ様v-363それと家族と同じ愛情注いでくれてるの凄く嬉しいですよv-345

ハルク病院v-100行ったんだv-393ちょっと疲れたのかなぁv-356でも様子を聞いていたら大丈夫そうですねv-411

BGMv-341一度試してみますねv-426

フレブルの子犬ちゃん

フレブル大好きな私が念願かなってフレブルを迎え入れることに!
ところが・・・4月16日にショップにお金を払ったものの、粘膜状の血便があり未だにショップにて療養中。
(現在は軟便らしいですが)
もちろん 病院に行って薬も飲み、食事もかえているそうですが かれこれ一ヶ月近く経っています。
ショップは「フレブルの特徴」と言いますが、ちょっと不信感が。
このまま引き取ってもいいものなのでしょうか??
犬を始めて飼うので心配ばかりが先走ります。
突然の(ブログは良く見せていただいていましたが)メールでの質問をお許し下さい。
フレブルに詳しい方のご意見をうかがわせていただければ幸いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/181-4648d811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリームの子がパイドカラーに返信??? «  | BLOG TOP |  » こんなに沢山もぉぉぉ(^_^)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム