2006_12230036 - コピー

2017-08

雨で写真撮影できなかった"^_^" - 2008.10.14 Tue

今日は雨で写真撮影ができなかった更新すると言ったのにできずにごめんなさい
明日も帰りが遅くなるので、子育ての写真はありませんが、私の子育て方針について簡単にお話します。
私の子育て方針の大前提はオーナーに可愛がってもらえること。
その為には、オーナーさんにお渡しする前に少しでも飼ってもらいやすいワンちゃんに育てることだと思っています。ということで、どんなことをしているかというと…
①少しづつトイレのシツケを実践しています。
②音に敏感になると無駄吠えが多くなるので、毎日ラジオを聞かせています。
③子犬がみんな一緒に生活。もちろん、餌も一緒に食べて、社会性を勉強させています。お母さんのハッピーとも庭で一緒に遊ばせたりしています。

ちなみに今日、子犬のワクチン接種&健康診断に行ってきました
「どの子も問題なく順調に成長していますね」と獣医師先生に言ってもらったよ
ただ、みんなブリンドルなので、どの子が診察した子とか分かりずらく混乱ぎみでした。
それはいいのだが、6頭だとそれなりにまとまったお金が飛んでいきました。

ワクチン証明書

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/18-d28d3523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お外で日なたぼっこ «  | BLOG TOP |  » ★見学大歓迎だよ★

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム