2006_12230036 - コピー

2017-10

おもしろい写真が撮れたよぉぉぉーどう? - 2009.05.02 Sat

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


さっきオッパイあげ終わって子犬達の寝室を見るとこんなシャッターチャンス笑が…
この体勢が崩れない内にと思い急いでデジカメ撮影しました

子犬達はオッパイを飲んだら1分以内に熟睡体勢に入るという意技を見せるのですが、
普段は寒いと重なりあって寝ていたり、暑いとバラバラになって寝ていたりします。
寝る時の姿勢はうつ伏せの子もいれば、写真みたいに仰向けの子もいるけど、
こんな風に綺麗に並んでいることは余りないですよ

でもシャッターチャンスを逃してはならないと慌てる必要はなかったみたいで
今もこのままの体勢で寝ています
やっぱり子犬達は寝るのが仕事やなぁ

爆眠中の男子チーム(~o~)

● COMMENT ●

うきゃっ!

めっちゃかわいい!!
並んでるとなんだかおいしそ~~?!じゅるる。

しかもブリくん(勝手にe-330)バンザイしてるんですね!
なんでなんで~~なんでなのぉっe-266

コトリさん

おはようございまーすv-222
バンザイv-437面白いでしょv-411子犬達が仰向けに寝る時って写真のどちらかのポーズなんですよぉv-433
仰向けで寝る確立は、そうだなぁ30%(10時間なら3時間)あるかなぁーv-363
そうそう、子犬達の寝室の環境が寒かったv-400らしないよv-353

キャー♪

かわいい--------\(≧*≦)丿
何て何てかわいいんだ~\(≧*≦)丿
あ、すみません。またまた興奮してしまいました(笑)!
何て幸せをくれる赤ちゃんなんでしょ--♪
フレンチブルネットさん、毎日天使のお写真、ありがとうございま--す\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/179-474d52a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなに沢山もぉぉぉ(^_^) «  | BLOG TOP |  » 長男が目を開けたぞぉぉぉぉ!

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム