2006_12230036 - コピー

2017-08

長男が目を開けたぞぉぉぉぉ! - 2009.05.02 Sat

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


こんにちはー奈良は今日も凄くいい天気です。
Tシャツでも充分ですよぉー。

長男君は開いたらこんな可愛い顔になりました
マッチョなボディーに可愛い顔のお父さんみたいなフレンチになりそうだぁ。

今日みたら長女も次男もを開きかけていましたよ
この連休中にどんどん紹介していくよ
版ブログでは違う写真も掲載しているので、見てみてね

そうそう、私の誕生日は4月12日なんですが、免許の更新忘れてて5月12日までに更新
行かないとヤバーイことに・・・日曜日はやっているみたいなので明日行ってこよっと

長男はこんな顔だよ~

● COMMENT ●

ひょぇ~!

何と、かわいいお顔なんですか--\(≧*≦)丿。
お目め開いたら、これまた100倍かわいくなりましたね~\(≧*≦)丿
ムツゴロウさんになりそうです(笑)!ウッシッシ(笑)!

フレンチブルネットさん、先月は特に忙しかったですもんね~o(^-^)o免許更新行ってらっしゃ~い(^o^)/

ふくママへ

こんばんはv-280
ふくママのフレンチブル見るi-84は、その辺のブリーダーより上かもv-405本当可愛いんですよぉv-346
ふくママも本当フレンチ好きやなぁv-306ハマってるなぁー。
そうやってハマッてくれる仲間沢山できて嬉しいですよぉーv-415
だって、職場や友達にフレンチ話してもよく分からないみたいだしねv-409

そうなんですよね--!

フレンチブルネットさん、そうなんですよ(笑)。フレンチ飼ってる人でさえ、あんまり知識なく飼われてる人も結構いて、「そうなん?ふーん。」的な反応なんですよね(涙)
私の好みも、フレンチブルネットさんと全く一緒なので、あ、フレンチブルネットさん、この赤ちゃん一番気に入ってるとか、この赤ちゃんの、ここ好きなんだろうな~、っていうのがわかります(笑)♪

ふくママへ

ふくママ、フレンチのお勉強をうちに来る前にかなり積んで来てるから詳しいなぁv-353
私好みも見破られているしなぁv-405
今回はふくママ対策で長男次男だよぉーv-426


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/178-de08bf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもしろい写真が撮れたよぉぉぉーどう? «  | BLOG TOP |  » 長女はまだ目を開いていません(^_^)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム