2006_12230036 - コピー

2017-08

緊急速報-FBNニュース- - 2009.04.29 Wed

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


生後12日目の今日、次女が半分を開けたぁ
まだパッチリ開いていないので表情は余り分からないけど、何だか可愛いなぁ
今週中にはみんな開いた可愛い表情見せてくれそうな予感
皆さんにも直ぐに見てもらいますよ

それから今日からフレブルネットの版ブログをスタート
版ブログでは、PCブログとは違うを掲載していきまっせー
昼休みや電車など暇な時にササッと見て下さいなぁ
そして夜はでじっくりとご覧下さいね。でもどれだけ更新できるかは謎ですよ
ブックマークしてもらえたら嬉しいなぁ
それと、そちらでもランキング挑戦してますのでクリックお願いしますね

アドレスはココをクリック!

次女が目を開きかけ(^^)v

● COMMENT ●

眩しそうだね(^^)

こんばんはe-343

次女ちゃんついに目を開けたんやぁ~e-317
めっちゃカワイイっすねe-454
初めて見た世界はどんな風に映ってるのかな~e-420
これからどの子も順番に目を開けるんやろネe-343

ところでv-6ブログも始めはったんですネv-221
スゴいなぁ~e-451最近のフレブルネットさんはやる気満々ですやんe-343
ブログランキングもいよいよリーチですねv-158
頑張ってくださいよv-91
ボクは最近さぼり過ぎですわv-292 笑

フレンチブルネットさん

こんにちは~(^O^)。確か、この子が一番最後に生まれたんですよね~♪なのに、一番のりでお目めが開いたんですね(驚)!
ここはどこかな~。ポワ~ン、といった世界なんですかねo(^-^)o。暫くして、はっきり見えるようになったら、近くでいるお兄ちゃん、お姉ちゃんの足やお尻がコロンコロンと転がってきて、びっくりするかもしれないですね(笑)。
もう見えてるのかな~?

はるパパへ(^_^)

こんばんはv-19
はるパパ、私より一歩先にゴールデンウィークに突入だったんですよねv-353いいなぁって思っていた私も明日からやっと5連休となりましたv-308

次女i-84開いて、さっき見たら結構パッチリ開いていましたよv-314

忙しかったりでv-216なかなか見れない人ように携帯v-214ブログ始めましたv-221
パソコンとは少し違う写真掲載できたらなって思ってますよーあとv-214掲示版はv-216ブログは私を経由しないと写真掲載できないので、どんどん色んな写真載せてくれたらいいなって思いましたv-345

ふくママへ

こんばんはv-280
今、子犬達は毎日変化&進化しているので毎日見てるの楽しいよーv-411
これは皆が元気に成長しているからなんだけどねv-3081頭でも病気の子が居たら辛い気持ちでの子育てになるんだろうなって思うよv-409
出産からずっと紹介しているので、病気とかなちゃったら、みんな心配するだろうなぁv-356
でもブリーダーとして、もしそんなことがあってもちゃんと現状をお伝えして、命の大切さをドキュメントしないといけないのかなって気持ちもありですよv-341実際、そんなことがあったらお伝えできるか少し不安もあるけどね。
でも皆が元気で良かったv-437


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/174-c0beec94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長男を上から見ると… «  | BLOG TOP |  » Happy3/4?可愛いぞぉぉぉぉぉ--

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム