2006_12230036 - コピー

2017-07

次女はHappy似かな? - 2009.04.27 Mon

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


おはようございます
最近、毎日仕事終わるのが遅いので、出勤前の更新ですわぁ

この子は2番目に産まれたHappy似になる可能性大の長女です。
ここ数日、最後までオッパイ飲んで丸々してきたような感じがします
フレンチって何か少し丸々太っている方が可愛いですよね
医学的には余り良くないのかもしれないですが…私は好きです。

この子は、後ろから見ると片耳が白で、もう一方が黒で、そこがまた可愛いんです。
親バカなのかなぁ

長女

● COMMENT ●

待ってましたー(笑)!

コロンコロンですね~o(^-^)o
私も、丸々したフレンチの方が可愛くて好きです(笑)!
まだ、お目めも開いて無いですが、周りの様子を確かめてるみたいですねo(^-^)o。
ハッピーママも、赤ちゃんの時は、この赤ちゃんと瓜二つだったのかな~?
ふくは、生後半年過ぎまで、寝ぼけるとお乳を飲む夢を見て、口をもぐもぐしてました(笑)みんな一緒かなぁ~?

こんばんは(^^)

やっぱりふくママも丸々好きですかv-411ふくちゃん見てたら分かりますよv-353
Happyもたぶんこんな感じだったのかなぁって自分も想像していましたよv-10
ふくちゃん半年過ぎまでお母さんの夢見ていたんですねv-345この子達も沢山思い出作ってあげないといけませんねv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/170-0c4db229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次男はZ&Hのコラボかな? «  | BLOG TOP |  » 長男はお父さん似かな?

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム