2006_12230036 - コピー

2017-10

私は末っ子でぇーす。可愛いのよぉー。 - 2009.04.24 Fri

ランキングUPにご協力お願いします→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

おはようございます
今日は末っ子の女の子を紹介しますこの子は兄弟姉妹の中で一番小さく産まれたんだぁ
といって、もちろん元気印やでぇ
最近、オッパイへの吸い付きパワー全快なので、お兄ちゃんお姉ちゃんに追いつ追い越せの勢ぃ
みんな早くお目々を開いて、可愛いお顔を皆に見せてあげたいなぁ

私は末っ子ですわぁ~

● COMMENT ●

こんにちは♪

今日はせっかくのお休みなのに・・・最悪の天気ですねv-279
赤ちゃんたちはみんな元気ですか~v-361
ハルクは朝から散歩にも行けずv-358
トイレも裏でやるだけなんでv-71かなりストレスたまり気味って感じで~すv-292
末っ子ちゃんもカワイイなぁ~e-420
さっきカットに行ってきたんですが、そこの女性スタッフがフレンチ大好きで
フレンチ話しでめっちゃ盛り上がりましてんe-343
もちろんフレブルネットさんの宣伝もちゃっかりしておきました~v-221

はるパパへ

本当、雨だとハルクもストレス溜まりますねv-404何か明日もv-277みたいですよ~うちの自家製dogrunもv-279だとみんな屋根のある部分でジッとしていますv-292
はるパパ、カット行ってフレンチ話できたら、何か時間経つの早そうやなぁv-411あ、フレンチブルネットの宣伝ありがとうございますv-354子犬達は産まれてから一度も夜泣きもしないで、順調に成長中ですよ~丸々してますよv-405

フレンチブルネットさん

こんにちは(^O^)!品のあるお顔o(^-^)oですね~!ベッピンさんに生まれましたね~\(≧*≦)丿♪
パイドでも、お顔がクリームなので、お顔の表情が遠くても良く分かって、うらやましい(∋_∈)。ふくは、暗がりでは見えなくなります(汗)。早く、みんなに会いたいです♪
その時はまた連絡入れますね~♪

ふくママへ

コメント入れてくれてたのにごめんなさいねv-393今、気付きましたv-405
この子は4頭の中では一番小さく産まれました(といっても他の子が大き過ぎたのかもv-411)が、急ピッチで成長中ですv-426
凄く可愛い子なんですよv-353この子もHappy似なんだと思います。
ふくちゃんはブリンドルだから暗闇v-483だと何処にいるのか分かりにくいですよね。うちにもブリンドルが3頭いるんでよく分かりますよv-415
ふくママ、何か最近忙しそうだけど無理しないで下さいね。時間が出来たら連絡待っていますよぉv-353


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/165-b125adab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1 week  «  | BLOG TOP |  » 重量級で産まれた次男君です(^^)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム