2006_12230036 - コピー

2017-07

重量級で産まれた次男君です(^^) - 2009.04.22 Wed

ランキングUPにご協力お願いします→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


おはようございます
今日は次男君の紹介だよ
次男君は誰似だと言えばHappy♀とEnzo♂の両方が入ってるかなぁ
毛色はHappy♀で外観はHappy♀とEnzo♂のミックスなんかなぁ
立派な♂らしい♂になるでしょう
やばい、今直ぐ仕事へGOGO


3番目に産まれた次男(^^)

● COMMENT ●

何と

かわいいお姿~!
お口周りにも、まだ全く毛が無いんですね...... ( ̄* ̄;)!!
マンガに出てくるキャラクターができそうV(^-^)V
あ~っ、このお手てと早く握手がしたいです--------\(≧*≦)丿フレンチブルネットさ~ん!赤ちゃんと頬ずりさせて下さ~~~~い(笑)!
スリスリ(笑)!

めっちゃ✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)ヵヮイイ!!

こんばんはe-343

ふくママに頬ずりさせたげてくださ~いe-266
てかオールブラックス(ハルク・ふく・武蔵・ロッシ・ココア・桜)と違ってv-358
ほんとまっ白シロスケでかわいいなァ~e-420
しかもツメまでまっ白やし・・・爪切りやりやすいかも・・・笑
フレブルネットさん、ランキングどんどんUPしてますねv-158
お互い頑張りましょ~v-91

はるパパへ

オールブラックスって最高ですねv-411ほんまぁ、みんなブリンドルだったからそうですよね~大笑いしてしまいましたv-290
ランキング上がっていますかv-363後で見て見ますね~はるママに頬ずりいつでもOKでっせぇv-345

ふくママへ

こんばんはv-291
この男の子も可愛いでしょ~一番BIGに産まれたんですよぉv-494今も一番BIGをキープ中なんです~
このお手て可愛いでしょ~人間も同じだけど小さい赤ちゃんの手って何か感動ですよねv-415小さくてもちゃんと爪も生えているしなぁ。
はるママ、いつでも頬ずりに来てやぁv-357


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/164-38ff9e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は末っ子でぇーす。可愛いのよぉー。 «  | BLOG TOP |  » お父さんそっくりの長男君だぁ~

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム