2006_12230036 - コピー

2017-10

写真更新(^^) - 2008.10.12 Sun

  こんにちはお待たせしました写真更新しますね
昨日のブログでお話したフレンチを見る時の基準となる生後55日までもう少しなので、今回の写真で成犬になった時の形を想像してもらっていいのでは…と思います。
  それと♀はフレンチ専門ブリーダーさま等から沢山のメールを頂いておりますので、今回は♂のみの更新としますね。
  写真を見てお気に入りの子がございましたら、このブログ左上プルフィール欄に直アド載せてますのでメール下さい。子犬№を指定頂けたら公開していない写真や今撮り写真送りますね。

アドバイス
 フレンチ専門ブリーダーさまからのお問い合わせが多いからだと思いますが、♀ちゃんを希望される方が比較的多いですね私は個人的には♂が大好きなんと言っても♀とは顔の大きさ、骨量がちがいます。あとは性格ですが、フレンチは基本的におとなしいし友好的なので♂でも♀でもお子様がおられる家庭でも大丈夫ですよ。フレンチについて何かご質問あればお気軽にどうぞ

♂1 骨量たっぷり&可愛い顔◎かっこいいタイガー◎
クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)
♂2 とにかく男前◎
クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)
♂3 ボディーーバランス◎おしりのライン◎
クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)
♂4 ボディーーバランス◎おしりのライン◎
クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)  

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/16-d78a9ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★見学大歓迎だよ★ «  | BLOG TOP |  » 明日写真更新しますね(^_^)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム