2006_12230036 - コピー

2017-06

Happy出産まじか? - 2009.04.17 Fri

こんばんは
Happyの体温の変化をお伝えします

4/17
am9(38.0℃) am10(37.6℃) am11(38.1℃)
pm3(38.1℃) pm5(38.1℃) pm7(37.9℃) pm9(37.6℃)このまま36℃台に突入するか?

という状況です

pm7 pm9 で2回連続37℃台を記録しているので、このまま低温に突入する
可能性ありありです
とにかく今回も元気のいい赤ちゃんが産まれるのを祈ります

● COMMENT ●

おめでとうございま--す!

おめでとうございます\(≧*≦)丿さっき、メール頂きました(^o^)/無事に産まれたんですね~(^O^)!
添付ファイルのサイズオーバーで、残念ながら見れなかったんですが、また、ブログに載せてもらうの、楽しみにしています\(≧*≦)丿みんな、無事で良かった~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/158-1956b985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4頭の可愛い赤ちゃん無事産まれた «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム