2006_12230036 - コピー

2017-10

今朝は37.9度で出産はまだ… - 2009.04.16 Thu

ランキングUPにご協力お願いします→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Happyの体温は今朝6時まだ37.9度でした
とりあえず、仕事早退しなくてよさそうとりあえず、夕方までは出産ないよ。


↓交配相手もベルギー外産のEnzo。血統も素晴らしいんだまた紹介しますね。
Happyもベルギー外産なので、

ベルギー×ベルギー=産まれた子もベルギー100%

ということになります。
enzo♂

● COMMENT ●

週末には・・・v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

こんばんはe-343

毎日(しかも定期的)の検温お疲れ様で~すe-443
ワンちゃんは体温が下がった時が陣痛なんですねv-221
いよいよ明日かv-361はたまた明後日あたりがv-308ですかねv-315(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ
EnzoパパもショートBodyの男前さんやし・・・
こりゃバリバリのベルギーフレブルの誕生は間違いないっすv-218

今日は風邪気味ですがe-448とりあえず激励コメントを送らせてもらいました~

おやすみなさ~いe-420


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/156-339ed0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 体温今だ38℃代をキープ中"^_^"

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム