2006_12230036 - コピー

2017-06

 - 2009.04.14 Tue

ランキングUPにご協力お願いします→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


こんばんは
はるパパもふくママもみんなHappyの出産もう今日かなって
私と同じようにドキドキしてくれてるので、報告しますね。
今晩の出産はなさそうな気配ですよ
体温がまだ38度代をキープしています。これが37度代前半位になればボチボチ
出産は近いかな
明後日くらいなのかな

● COMMENT ●

明後日ですか

明後日ですか......心臓もつかな(;_;)
前のふくの時も、ママも子どもたちも、無事だったので、何も心配はしてないんですが、何だか、ワクワクとドキドキがあいまって、何だか変な感じです(*^_^*)
フレンチブルネットさんも、ここ2~3日はバタバタすると思いますので、出産後、また落ち着いたら、ブログアップして下さい(笑)。(^o^)/

ハッピーちゃん、頑張ってね。
可愛い子犬の誕生を楽しみにしています。

大丈夫と思いながらも、無事に生まれるまではドキドキしちゃいます。
出産後、落ち着かれたらブログにアップしてくださいね。

体温下がりました↓↓ ??

ヾ(◕ฺε◕ฺ`。)コン(。▻ฺ∀◕ฺ)ゞバン(。◕ฺˇд◕ฺ)ゞワ~!!

ハッピーどんな感じですv-361
自分の子供が産まれるとき・・・いやそれ以上にドキドキしますわe-451

明日にはハッピーまたまたママになっちゃうんかな~v-308
フレブルネットさんも大変ですがe-268頑張って下さいネe-271

京都からもしっかり応援してま~すv-221

フレ~フレ~ハッピーe-343 頑張れe-271頑張れe-271ハッピ~e-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/153-e7ab0796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体温今だ38℃代をキープ中"^_^" «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム