2006_12230036 - コピー

2017-10

奈良公園&猿沢池 - 2009.04.09 Thu

こんばんはなかなか更新できなくてすみません
今週はじめに仕事で奈良市内に行った時にデジカメ持って行ったので、
奈良公園&猿沢池を撮影してきました
写真では伝わらないと思いますが、凄い人でしたよ外国の修学旅行生達もいたよ

DSCF6700.jpgこの日もポカポカ陽気で観光に最適だったなぁ桜もいい感じで咲いていたよ
鹿の横にフレンチブル写っていたら面白い写真なんだけど、仕事中だしなぁ~ちなみにうちの職場の人は私がフレンチ好きなのは知っているが、1頭しか飼っていないと思っているんだぁ

DSCF6701.jpg鹿たちもこのポカポカで半分寝てるような感じだったな
でも、暑いのか日陰で過ごす鹿がけっこう居たなぁもしかして、しかもフレンチと同じで暑さに弱いのかな?見た目暑さに強そうだけど、夏の昼間は余り奈良公園で見かけないような気がするなぁ

DSCF6703.jpg猿沢池から見る五重塔だよここから見る五重塔けっこう好きなんだぁ猿沢池は昔よく仕事中にさぼりに来たよ。ここでのんびりした気分になってまた職場に戻った。

DSCF6704.jpgこの亀ちゃん達にも癒されたなぁ亀ちゃん見ながら缶コーヒー飲んでしてたら、何か仕事のバタバタ忘れるでぇ~

DSCF6706.jpgこの鳩ちゃん達にも癒されたなぁ鳩ちゃんの為に食パン持ってくるおじさんが居てたりするんだぁ~俺も鳩ちゃん達と一緒にもっと自由に羽ばたきたいなぁ…なんてねこれだけ自由にフレンチブル集めたりしてることに感謝です

DSCF6707.jpgこのベンチにもよく座ったよ~これからも奈良市内に来たらここにちょくちょく来ようと思う

● COMMENT ●

癒されるなぁ~♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

こんばんはe-343

ここんとこの天気はv-278ハンパぢゃナイですね~v-363
仕事で紺ブレを着てるんですけど、暑くてやってられませんv-358
ちょっと前まで日差しを探してたのにv-278今は日陰を探すなんて・・・
まるでフレブルですわv-286 笑

奈良公園の写真v-212ほんと癒されますねe-420
フレブルネットさんが仕事中にベンチでコーヒー&e-176タイムで癒される気分e-420めっちゃ分かりま~すe-343

ボクは毎月一度は奈良公園の前を車で通過するんですがe-282
今度はちょっとベンチで休憩しちゃおっかなv-221 笑

ところでハッピーはそろそろですかv-361
早く赤ちゃんに会いたいな~e-266

こんにちは(^O^)

ほのぼのしますね~o(^-^)o
たまには息抜きも必要ですもんね(*^_^*)奈良公園の空気感が伝わって来ました。私も行きたかったな~(笑)。
今度、鹿さんとのツーショット撮れたらブログに載せて下さいねo(^-^)o

こんばんは(^^)

はるパパへv-237
はるパパの猿沢池でのんびりタバコする気分分かりますかぁv-398是非、池のベンチでのんびりして下さいねv-353Happyだいぶお腹大きくなってきましたよ~写真明日撮影して載せますよv-426来週、後半には産まれますよ。

ふくママへv-237
ふくママも是非一度ふくちゃんと行ってみてねv-352近くには奈良町って所があって、小さな個性的なお店が沢山あるんですよ~お薦めかなv-353
本当、ふくママの言うように五重塔をバックにフレンチの写真撮れたら最高だなv-354チャンスがあれば撮影しますねv-353

やった~(❀ฺ◕ฺω◕ฺ) うれぴい~♡

こんばんはe-343

いよいよハッピーの赤ちゃん誕生ですかe-420
それはめっちゃ楽しみですわe-454
誕生の記事はボクのブログでも是非是非v-216紹介させてくださいネv-221

楽しみに待ってま~すe-266

はるパパありがとう(^^)

私も凄く楽しみですよv-398
それとみんな元気に産まれてくれることを願うだけですよv-421
はるパパのブログでも是非子犬紹介して下さいねv-344よろしくお願いします。

こんにちはーo(^-^)o

フレンチブルネットさんこんにちは(^O^)!
奈良町ですね!奈良公園は何度も行ったことはあるのですが、奈良町という地名は初めて聞きました。

金欠を解消して、さっそく行ってみたいと思います(^o^)/

ハッピーママ、いよいよですね~(^O^)!
私も微力ながら、オーナーさん探しに協力させて下さいo(^-^)o♪
パイド、生まれるかなぁ~\(≧*≦)丿♪

鹿さん、しっかり見ましたよ~!なんて^^

わぁ~~~本当に奈良公園の鹿だぁ~e-266
何年ぶりかしらぁ~~鹿たち覚えてる~??なんてe-454
中学三年生の時にここに来たんだなーって、あの頃の空気感が心によみがえりましたe-343

それよりなにより、フレンチブルネットさん、写真ステキ!
本当に癒されますね~~。
鹿の表情とか桜と池と鳩のショットがまたなんともかっこいいe-267

ワタシもあのベンチに座ってフィルム交換したい・・・!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/150-2840bfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルの夏対策 «  | BLOG TOP |  » はるパパのブログおもろいなぁ(~o~)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム