2006_12230036 - コピー

2017-09

はるパパのブログおもろいなぁ(~o~) - 2009.04.05 Sun

やったぁ~
はるパパのブログ ハルクPaPa`s Hoalohahttp://hoaloha727.blog56.fc2.com/)がフレンチブルランキングで44位とまだブログ始めたばかりのはるパパなのにすご~い

はるパパはパソコンを買い換えて、更にレベルアップ。私のの届かないの上の人になっちゃうかも。
ちなみに私のブログのフレンチブルランキングは、もっともっと下位だけど、とっても嬉しい

以前、はるパパと私で1、2位なれたらいいなって冗談で話していたけど、はるパパなら可能かも
面白いから皆見てみてね。私のお薦めNO.1です。


それと毎日子育てで忙しいのに、里親の私&ロッシ君の兄弟姉妹オーナーの方々に成長を見せたいという思いからブログロッシMEMOhttp://rossimemo.blog42.fc2.com/)を更新してくれているコトリさんも応援してあげてね

何かのんびりした気持ちになれるセンスあるブログだよ

はるパパのブログ

ランキングUPにご協力お願いします→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

● COMMENT ●

ありがとうございま~す(^^;

こんなデカデカと記事にしてもらってホント嬉しいやらe-454照れくさいやらe-446・・・
とりあえずありがとうございま~すe-266
フレンチブルネットさんには感謝の気持ちで一杯で~すv-344

ブログランキングのシステムが未だに理解できてないんですが??これからも楽しいブログになるように頑張りますねv-91
でも夢はフレブルネット&コトリ&はるパパで金・銀・銅を独占することv-20 笑
これからもお互いに頑張りましょねv-221

こんどプロバイダーの変更でアドレスが変わりますe-117
新しいアドレスになったらカウンターや足跡の登録をするつもりですv-290

いつも色んな情報ありがとうございま~すv-349


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/148-a1f8ddd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奈良公園&猿沢池 «  | BLOG TOP |  » …Happyのお腹はこうなった…

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム