2006_12230036 - コピー

2017-10

…Happyのお腹はこうなった… - 2009.04.05 Sun

ランキングUPにご協力お願いします→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


こんにちは
今日はポカポカ陽気って訳でもないですが、ボチボチ暖かい一日ですね。

Happyのお腹大きくなったでしょ
Happyの胴はかなり短めだから、凄く横に張り出してくるんですが、その写真撮り忘れた
そうだなぁ、上から見ると「ひょうたん」みたいな感じですかねぇ~

出産時の感動とHappyの子犬に対する愛情の深さを皆さんと共有できたらいいな
って思います…

前回の出産でもHappyはすごく良いママぶりを発揮し、私に感動と人間と同じ、いやいや、
もしかすると人間以上に愛情一杯に子供達を育てあげました。
最近、人間界では親の子供に対する虐待とかあることを考えると、ワンちゃん達の方が
まともだなって思っちゃいますよ。

子育ての様子は、もちろんブログでも紹介しますが、時間があれば一度うちに来て
もらってFBF子育て体験会するのもいいかも…感動ですよ

DSCF6626[1]_convert_20090405140100

DSCF6635[1]_convert_20090405140201

DSCF6653[1]_convert_20090405140233

フレンチブル大好き人間集まれ

● COMMENT ●

フレンチブルネットさん

こんにちはo(^-^)o。ハッピーちゃん、順調にお腹の子も育ってきましたね♪。
毎日残業の嵐の中、お疲れ様です。
ハッピーママ、胴が詰まってるから、お腹支えるの、人間以上に足腰に負担がかかってませんか?
何だか、破裂しそう......(*^_^*)

ふくママへ

Happy順調ですよv-218

これから更に加速度アップで大きくなっちゃうんですよv-291出産時(後10日程)には、本当に超BIGなお腹になるんだからビックリv-363

ふくママにもこの感動を共有してもらいますねv-345産まれたら、遊びに着てねv-353

みんなにv-258来てもらって、授乳の様子など見るのも楽しいかもって思っていますv-306
でも、みんなv-258に入れるか心配だけどv-405

そうそう、はるパパブログがフレンチブルのランキングで何と44位に入っているv-428v-437すご~いv-424
私も凄く嬉しいですv-353
ちなみに今私は100位以降と低迷中v-399
はるパパ、恐るべしブログのセンスだぁv-345

ボクも遊びに行くよ♪

ハッピーまもなく大爆発e-268ですよねe-343
めっちゃ楽しみやな~ 早く見たいな~ 
なんて欲望と願望にかられまくる今日この頃ですe-343 笑
F.B.F子育て体験会の前売りチケットはいつから発売なんすかv-361

ところでブログランキングってどんな感じで上位になるんですかね???

ハッピーの赤ちゃん誕生のニュースはv-308ボクのブログでも取り上げさせて下さいねv-216

これでランキングupできるかも~v-158 笑笑笑

はるパパへ

F.B.F子育て体験会、勿論無料でご招待ですよv-221感動を共有しましょうv-10

はるパパ、ブログランキング凄いですねv-405私も凄くうれしいですv-437
どういう感じで上位なるのか私もv-361ですが、多分クリックしてもらったらポイントになるのかなぁ~

そうそう、うちのブログで足跡残すのやっていますが、あれ始めてからカウント数10~20アップしたような気がするから、是非はるパパもやってみたらどうかなv-363


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/147-ddba49d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はるパパのブログおもろいなぁ(~o~) «  | BLOG TOP |  » ◆やっと休みだ(^^)v◆

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム