2006_12230036 - コピー

2017-07

◆やっと休みだ(^^)v◆ - 2009.04.04 Sat

ランキングUPにご協力お願いします→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


とうとう、仕事が超~忙しい時期に突入しましたわぁ
一週間、毎日帰るの深夜12時頃で、パソコンの電源をONにパワーもありませんでした。
毎日、更新を目指してたのになぁ。

しかし、この悔しさを残業手当に変えて、頑張ろうと決意を新たにしました

まだまだ、仕事の忙しい時期は続きますが、Happyの出産まで後12日くらいになって色んな変化あるのでブログ更新頑張るぞぉ

ブログに載せる写真何も撮れてないので、今回は文書だけで失礼します
寝不足なので今から少し寝ます。おやすみなさい

● COMMENT ●

お疲れ様で~す♪

(◕ฺε◕ฺ`。)コン(。▻ฺ∀◕ฺ)ゞバン(。◕ฺˇд◕ฺ)ゞワ~!!

お仕事めっちゃ大変みたいですね!!
まだしばらくこの忙しさが続くんですか~v-361くれぐれも風邪には気を付けてくださいねv-221

あるとき~・・・見れませんかぁe-3
なんでやろv-361
ハルクがフードスタンドで食事してる画像なんですけど・・・
ちょっと原因を調べてみま~すv-216

その後のハッピーの様子を楽しみにしていますねe-343

はるパパへ

まだ忙しいの続きますv-406が、何とか乗り切りますねv-426
『ある時』何で見れないんでしょうね?早く問題解決するといいですねv-363
Happyだいぶお腹大きくなりましたよv-352もう後12日位で出産v-73ですよ~
産まれたらいつでも子犬を見に来てくださいねv-222大歓迎ですよv-353


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/146-6b10c804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

…Happyのお腹はこうなった… «  | BLOG TOP |  » ★このお腹に何頭の子犬いると思う?★

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム