2006_12230036 - コピー

2017-10

◆ふくちゃんは寝すぎた!?◆ - 2009.03.28 Sat

ランキングUPにご協力お願いします→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


今日の奈良は朝はボチボチ冷え込みましたが、この時間になると暖かくのんびり
ブログ更新やろうかなってに向かっています。

何度もブログに登場のふくちゃんの約4ヶ月程前の写真です。
ふくちゃんは『寝る子は育つ』を実践していたのか、とても立派に成長してくれました

ふくちゃんは今ダイエット中だそうですが、私はちょっとふっくらの方が好きかな
ちなみに私自身も少し肉付きのいい女性が好きです。

爆睡しているふくちゃん(4ヶ月程前?)

● COMMENT ●

可愛い~♪

ふくちゃんめっちゃカワイイですやんe-266

やっぱその頃はふくちゃんもちっちゃいなぁe-420ハルクもこんな感じやったんかな~e-446

そーでしょ!! ふくちゃんダイエットなんかやめてv-358メタボチーム復活しちゃいまひょv-221 笑

ボクもフレブルネットさんの好みに賛成でv-222やっぱ女性も少しふっくらの方がv-433セクシーですよね~v-349

はるパパへ

はるパパさんも私と同じ好みでしたか(^^)v

やっぱり女性は少し位ぽっちゃりがいいですよね~でもこのぽっちゃりが微妙なのですが…

はるパパ、ブログ更新お疲れ様ですv-10
私も一日中PCの前に居るような…
職場でも家でもv-221

こちらメタボです(笑)!

そ--なんですが--、寝る子(ふく)は、その後も順調にメタボまっしぐらで、今の段階で10kgを行ったり来たり(驚)で、避妊後は13kgになりそうで、正直全く女の子には見えません(汗・汗)!

おばあちゃんに似たのかなぁ~~~~(笑)!

上から見ると、常に四角い体形か、余ったお肉がひょうたんのように出てるか、なんですよ~(泣)!かわいいんですけどね(笑)!

食べ終った直後から、また食べ物を探す旅に出ています(笑)!

食後はいつなのぅぉ~(笑)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/141-b93821ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆赤ちゃんはこのお腹に何頭?◆ «  | BLOG TOP |  » ◆こんなフレンチどう?その2◆

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム