2006_12230036 - コピー

2017-08

◆こんな顔のフレンチブルドックどう?◆ - 2009.03.26 Thu

ランキングUPにご協力お願いします→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こんばんは今日は肌寒い一日でしたね
みなさん、写真のフレンチブル凄い四角い顔ですよね以前にフレンチブルに関する
HPを日本だけじゃなく、外国のブリーダーさんのも見まくっていた時期があったのです
が、インパクトあるなって感じたフレンチをPCに保存していたので紹介しました
インパクトあり過ぎかなぁー
海外のブリーダーHPより引用。どうもすみません'^_^'

● COMMENT ●

インパクトありまーす!!!

こんばんはe-343


フレブルネットさんはほんとフレブルが好きなんですね~e-420海外まで訪問なんて・・・ボクもまた見てみよーっとv-216


その写真ってタイガーブリンドルですかぁv-361ハルクかと思っちゃいましたe-343


フレブルネットさんのブログは毎日かかさず見てますよv-216
めっちゃ楽しみにしてまーすv-344
もちろんランキングのクリックも忘れずにv-154カチッってやってまっせ~v-221





はい!インパクトあります(笑)!

すごい筋肉量と骨量なのに、何とも言えない可愛いらしいお顔ですね\(≧*≦)丿!

フレンチブルネットさんが、フレンチマニアで、日本のブログを見まくっていたのは、以前お聞きして知っていたのですが、海外のブログまでも見ていたなんて脱帽です!

海外のブログってことは、英語や外国語で検索して探し出すってことですよね(驚)!

ほんとすごいですね!どおりで、可愛いワンちゃんが生まれるわけですねo(^-^)o!

海外も簡単ですよ(^^)

yahooだと画面下で海外のyahooとリンクしているから『frenchbulldog』で検索したらOKですよv-426

それに私も英語はイマイチなんで写真だけを見るのがほとんどですわv-399

でも、海外だから良いフレンチっていう訳ではなかったですよv-392

日本人がお金の力でクオリティーの高いフレンチをドンドン日本に入れていたので、今や海外に負けませんよe-271

良かったら一度見て下さいよe-328

フレンチブルネットさ--ん!

そうなんですねー!日本に良いフレンチが集結しているんですね(笑)!

さっそく見に行って来ます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/139-95eb7093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆こんなフレンチどう?その2◆ «  | BLOG TOP |  » ◆ふくちゃん、5時間散歩"^_^"◆

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム