2006_12230036 - コピー

2017-06

◆ふくちゃん、5時間散歩"^_^"◆ - 2009.03.25 Wed

ランキングUPにご協力お願いします→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こんばんは今日は何か寒い一日でしたね
今日、ふくちゃんママよりが届いたので早速UPします。
ふくとバスに乗って河内長野駅(大阪)へブラッと行った時のものみたいです。
帰りはバスに乗らず5時間歩いて帰ったそうですよ
これで、ふくちゃんは10kgあった体重が何と8kg代になったそうです
ふくちゃん、ダイエットかなぁ はるパパ(ハルクのパパ)焦るのでは…

ふくちゃん ふくちゃん

ふくちゃん ふくちゃん
フレンチブルドックFAN集まれ

● COMMENT ●

やばいーつ!!!

ハルク最大のピンチかも~v-12

てかふくちゃんヌケガケ反則やしぃv-219
もしや兄妹で10キロ超えはハルクだけですかv-361
でもふくちゃん5時間もよく歩かはったな~v-12肉球ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!v-361

でもふくママにどこでも連れてってもらえるふくちゃんは、やっぱ最高の幸せものでーすv-344

生駒のKさん

武蔵君、大丈夫で良かったですねv-308
直ぐに病院i-41行ったらお金i-216かかるので、急ぐもの以外は様子みるのがGOODですよi-234
こんなこと言っていますが、うちも何かあれば直ぐに病院行ってて、今までかなりなお金を使いましたi-230皆さん、何かあれば病院行く前に相談してねi-205

足が棒になりました(*^_^*)

ふふふ!はるパパさん、抜け駆けしちゃいました(笑)!今やふくはメタボ脱出?のはずです(汗、汗)。

肉救はお陰様で大丈夫でした!(<-あんなに歩いたのに、何故でしょう!ハテナハテナ!(笑))

ブルネットさん、武蔵君、大丈夫だったんですね!良かった~!何かあったら、すぐに相談できるブルネットさんがいて、ほんとに心強いです!

ふくも、何かあったらすぐに何でも相談しますね(笑)!その時はよろしいお願いします(笑)!

ふく、そういえば、帰宅後足が痙攣(けいれん)しながら寝てたような....(笑)。

はい!ロッシも足が・・・

しびれてびっこ引いてましたーe-446
長いこと同じ姿勢で寝てたあとなんですが、笑っちゃいましたe-455

ふくちゃん5時間はすごいーーーーーっe-451痙攣大丈夫かな?(笑)
5時間で-2Kgだなんて・・・はっきり言ってうらやましいっe-420
女子仲間としてはほおっておけない存在です。
ダイエッター・コトリのよきライバルだわ!うふふ

はるパパさーん!10Kg超えはロッシもなのでダイジョブダイジョブ~~e-319
『メタボの道』を突き進みましょうネ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/138-3f9370b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆こんな顔のフレンチブルドックどう?◆ «  | BLOG TOP |  » ◆君達も出産か?◆

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム