2006_12230036 - コピー

2017-10

◆ブログ『ロッシMEMO』開設特集?◆ - 2009.03.23 Mon

ランキングUPにご協力お願いします→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブログ『ロッシMEMO』から引用
埼玉のコトリさんがブログ『ロッシメモMEMO』を開設されました
皆さん応援よろしくです
HPアドレスは http://rossimemo.blog42.fc2.com/ ですよ
ロッシはHappyの子で、ハルク・武蔵・ふくちゃん・ココアの兄弟です
コトリさんは大好きだし、、きっとセンスの良い温かな雰囲気のブログ
になると思っています
それとブログランキングにも参戦されているので、出来たらクリックしてあげてね

● COMMENT ●

フレブルネットさーん♪

いつもお世話になってまーすe-343

コトリさんv-521ついにブログ開設なんですねv-315
これでF.B.Fも賑やかになってきたぞーv-216後はふくママ&たけパパの開設待ち~e-343
皆さんでブロ友できたら楽しいやろなぁe-420
きっとランキング1位~5位まで総ナメやったりなんかして~v-221

これからもお互いにランキング頑張りましょネッ(oゝД・)b

さっそく

埼玉のコトリさんのブログにおじゃましてきました~!ロッシー君、ほんとにふくとそっくりですね(驚)!

今まで、ブルネットさんのブログを開けた時、一回一回、画像の表示ボタンを押して、画像を出していたんですが、お気に入り登録をし直したら、急にふく、いやロッシー君がかっちょ良いブログになってたんでビックリしました(笑)!

犬にも一卵性の双子とかってあるんですかね?         
私はブログしてないですが、もししてて、リンク先にロッシー君が現われたら、ユウザーさん、間違えたと思って一回また私のブログに戻るんですかね(笑)!

みなさんのブログ、陰ながら応援してま--す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/136-7665b66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆君達も出産か?◆ «  | BLOG TOP |  » ◆ふくママ、ふくちゃんと関西空港&神戸へ

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム