2006_12230036 - コピー

2017-07

◆ふくママ、ふくちゃんと関西空港&神戸へ - 2009.03.22 Sun

  いつもありがとうございます  
ランキングUPにご協力お願いします
         ↓↓↓
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
        カチッ

ふくママから関西空港と神戸へ遊びに行った時の写真が届きました
ふくママはふくちゃんとあちこち遊びに行っているみたい
ふくちゃんはその度(旅)にみんなの人気者になってまるでスターみたい。
たまにブタさんに間違えられる時もあるそうです

関西空港編↓

090321_1406~02090321_1419~01
TS3A0117.jpg090321_1134~01
090321_1037~02

神戸編↓
TS3A0103.jpg090317_1542~02

● COMMENT ●

ふくママさん、はじめまして!埼玉のコトリですーe-68

ふくちゃん、すごーーーーーーくキュートe-266
おとなしくキャリーに入ってられるんですね~~スゴイ~~e-280
またあのキョトン顔が可愛いですe-266

ロッシはキャリーに入ることをワタシがちょっと苦手にしちゃったので反省してますe-263
今から練習して好きになれるかなぁ・・・頑張りたいですe-271

にしても、ブタサンはないですよねぇ、うんもうっe-282
ロッシは「おデブちゃんだなぁ」とお散歩で出会ったオジサマに言われちゃってますe-350
筋肉なんだけどなーと思いながら笑ってますe-444

ふくちゃん(・∀・)イイ!!なぁ~♪♪

ボクなんか関空といえばe-168一昨年いらい行ったことナイし~v-292
ふくママはやっぱ行動派なんでふくちゃん(・∀・)イイ!!なぁ~e-420ハルクも今度りんくうアウトレットに連れてったんねんv-221

どっかでバッタリふくママ親子に逢ったりしてねv-8
モザイクいいねe-420ボクもちょこちょこ行ってま~すe-420

てかふくちゃんやっぱカワイイわぁ~e-349

ブルネットさん

ふくの写真、可愛いコメント付きでアップして頂いて、ありがとうございます(笑)!

関空では、本物のスチワーデス(今は、グランドホステスでしたか、)さんや、何処かのカッちょいい外国人やら、おばあちゃんやら子供やらにナンパされまくってましたが、(<-毎回、凄く羨ましい(笑))、無事ふくもさらわれる事なく帰って来ました(笑)。

やっぱり、ブルネットさん家のワンちゃんは、みんな可愛いです!
関空で今から海外に行くカップルが、必死でふくの犬種を聞いてきて、絶対飼います宣言されてましたので、(2年後だそうですが、)ブルネットさん家のワンちゃんたちを紹介しときました(笑)!

ブログランキング、上位になって、沢山の人たちが気付いて下さると良いですね(笑)!

埼玉のコトリさん

コメントありがとうございます(笑)!

そうなんですよ~!豚さんはないんですよ~!って、私はたまに、ふくをそう呼んでるんですが(笑)。ふくは、本犬(本人)がそう呼ばれてることは気付いてませんが(笑)。

そうなんですか、ロッシー君、キャリー苦手ですか。ふくも、最初の何回かは暴れ倒してましたが、今はあきらめモードで、2~3時間入れられっ放しの時だけは、さすがに目で訴えてきますが、それ以外は慣れたみたいです(苦笑)!若干可哀相ですが、(ふくのキャリーは小さいです!買い足す予定です!)今は、人間の赤ちゃんのベビーカーみたいなキャリーもありますので、広ささえ確保してあげれば、思ったほどワンちゃんも居心地悪くはなさそうです(笑)。

ただ、コトリさんが近くで初め慣れるまでは、ロッシー君の見えるすぐ横で乗ってあげていると、徐々に安心してくれると思います(笑)!

ロッシー君可愛いから、すぐみんなに発見されて、ヨシヨシ、ワー!キャー!されると思いますので(笑)、すぐキャリーに慣れてくれると思います(笑)!

むしろ、ヨシヨシ、ワー!キャー!の中をかいくぐる方が大変かもです(笑)!

はるパパさん

はるパパさんも、モザイク良く行かれるんですか--!ほんと、色んな所で一緒に散歩できそうですね~!ワイワーイ(笑)!

りんくうアウトレット行かれるんですか!良いな~(笑)!ハルク君、可愛いからって、一緒に展示されんといて下さいね(笑)!みんなそのお店の前に殺到して、危ないですから(笑)!

ふくママさん

i-234こんばんはv-280
もっと上手にUPできたらいいのですが、最近もっとブログをシンプルなものにしようかなって考えていますv-309コテコテなブログorシンプルなブログって感じですわv-393
それとコメント沢山書いてくれて、本当ありがとうございますv-421こうやって、みんなが繋がっていることが何より嬉しいなって思うこの頃ですv-343
PS:今後も宣伝部隊よろしくv-352お願いします

フレンチブルネットさん

とんでもないです!フレンチブルネットさんのブログは、いつも楽しくて、ほのぼのするブログですよ!
ふくも可愛いくアップしていただいて、とっても感謝しています(笑)!

ふくも(横で)嬉しいワンと言っております(笑)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/135-aaa060bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆ブログ『ロッシMEMO』開設特集?◆ «  | BLOG TOP |  » 先般、ぶつけた足のその後…

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム