2006_12230036 - コピー

2017-09

◆Happyの出産までの変化◆ - 2009.03.21 Sat

ランキングUPにご協力お願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   いつもありがとうございます           カチッカチッ

ベルギー産まれのHappyは2月13日、15日に同じくベルギー産まれで
JKCチャンピオンのEnzo君と交配しました
もし、妊娠していると4月中旬出産予定となります。
先週(1週間前)はお腹が大きいことに余り気付きませんでしたが、今は
少し大きくなったのかなって感じますし、乳首も大きくなったような・・・
今後、このブログでHappyの変化を伝えていきますので、みんなで生命の
誕生を見守ってもらえたらありがたいです
どうかな?

乳首なんか大きくない?

● COMMENT ●

こんばんは♪

乳首めっちゃデカイでーすキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

これは絶対に間違いナシv-218ラブちゃんは残念みたいやけどe-263その分ハッピーが頑張ってくれますよネe-271

ラブちゃんには次回頑張ってもらいましょe-343
でもハッピーのお腹まるいなぁ~e-349

はるパパへ

そうでしょうv-308この前、お会いした時はこんなに大きくなかったのに…
今からドンドン大きくなっていきますよv-346お楽しみにv-438

うおー!!

こんばんわ~~!お久しぶり?です!
いろいろとやっていたらこんな時間になってしまった~e-236

ハッピーちゃん、大きなお腹っe-266本当に楽しみですね~e-278
またまたキュートなベビちゃんが見られると思うと、う~~たまりませんっ。

フレンチブルネットさんも忙しくなると思いますが
体に気をつけて、いっぱい楽しんでくださいネe-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/131-24c9f319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆Happy子供会(その10)◆ «  | BLOG TOP |  » ◆Happy子供会(その9)◆

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム