2006_12230036 - コピー

2017-11

◆Happyは妊娠している◆ - 2009.03.21 Sat

クリックして頂けるとうれしいな ⇒にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こんばんは
Happyちゃんのお腹が少し大きくなったような気がします
Loveちゃんは残念ながら妊娠してなさそうですが…
今後、マメにお腹の変化をこのブログで伝えていきたいと
思いますので楽しみにしておいて下さいね

● COMMENT ●

おめでた!ヴァンザ~イ!

やった--!ハッピーちゃん、やっぱり妊娠していたんですね!おめでとうございま--す!
無事にこのままお腹が大きくなると、赤ちゃんたちはいつ頃誕生しますか?第二弾集合の時には逢えますか?

ワー!楽しみがまた増えました!お腹のアップ、楽しみにしています!

何度もおじゃまします

何度もすみません。ブルネットさん、因みにふくも最近お腹が大きくなってきました。あッ、こちらはうんこでした(笑)。

ふくママへ

ありがとうございます(^_^)
Happyの出産は予定では4月10日頃だと思われます。
第2弾の集合関係なしに、暇な時に子犬を見に来られてもいいですよ(^_^)今度はどんな毛色の子が何頭いるのか今から楽しみです~
みんなでこの楽しみ共有しましょう(^^)v
私はブリンドル3、パイド2って感じかな~

ふくちゃんのお腹

ふくちゃんのお腹が大きくなったのは、まさか武蔵のヘコヘコが原因では・・・・。

ハッピーちゃんベイビー楽しみですね。4月10日って事はこれからぐんとお腹が大きくなるのでしょうね。

ブルネットさん

4月10日ですかー!ワー!楽しみです!4月5月は何かとバタバタしてると思いますので、落ち着いた時にまた寄せてもらいますね!         ハッピーちゃんに似た可愛いパイドが生まれたら良いですね!

生駒のkさん!、そうあの時の武蔵君の子犬がふくのお腹にいます!なんちゃって(笑)。
急にある日突然出てきたらビックリしますね(笑)。

やった~っ!!!(∩´∀`)∩バンザ──イ

ついにハッピーまたまたママ確定ですかv-308

ハルクの兄弟がめっちゃ増えてウレシーで~すe-349これはボクのブログでもビッグNewsで取り上げんと・・・(ネタができたぁ♪)笑

でも今日は仕事やったんでv-292更新できるかな~e-263


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/126-13e438f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆Happy子供会(その8)◆ «  | BLOG TOP |  » ◆足がこんなことに…(>_

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム