2006_12230036 - コピー

2017-06

◆足がこんなことに…(>_<)痛いよぉ~◆ - 2009.03.20 Fri

クリックして頂けるとうれしいな ⇒にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こんばんは
さっき庭でHappy♀とチョコ♀が喧嘩しそうになって、慌てて庭に駆け出した時に
どこかでぶつけたのか足がこんなことに…
Happyちゃん、すごく温厚なんだけど妊娠して(予想)気持ちが高ぶって
いるのかなHappy母性本能バッチリだからなぁ
それにしても私の足はどこにぶつけたんだろう
Happy子供会の更新予定は 次は武蔵 → ふくちゃん → ココア →お母さんhappy
を予定しています
◆汚い男の足でごめんなさい◆

● COMMENT ●

大丈夫?ヾ(・∀-`;)

最高の写真ですねe-343
いろいろと加工してあんのがかなりグ~ですよv-218でもフレブルネットさんもお茶目ですわぁv-290お気の毒&めっちゃ笑けて腹が痛かったでーすe-343

ハッピーは穏やかなホルスタインみたいやのに・・・やっぱ妊娠ですかねv-361きっとそ~ですわv-221
赤ちゃん産まれたら、ボクのブログでも紹介さして下さいねv-216

それではお大事にe-420

大丈夫ですか?

お久し振りです!コメントアップできました!ありがとうございます。        ブルネットさん、大丈夫ですか?ど--して、何処でうったんですか。手術跡よりも痛痛しいです。

ハッピーちゃんのワンパク振りが増したの、やっぱり妊娠しているからですかね?

もし、元気な子犬(子ども)が生まれたら、道行く人たちに宣伝してまわりますね(笑)。

ふくママさん

それが何処でどんな風に打ったのか分からないのですv-393
庭に飛び込んで、喧嘩しそうなのを止めたら、足が痛くて見たらこんな状態に…
お風呂入って足をお湯につけても痛かったv-405必死な時って、痛いの感じないのかなぁv-309

ブルネットさん

そうなんですかー。フレンチは例え女の子でもかなり力が強いですからね。私も、ピクニックの日にふくと帰って爆睡した後お風呂にふくと入ったら、ふくのキック&パンチにより、直径15cmのあざが今も青々とありますもんね(泣)。

次回は武装して止めに行って下さいね(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/125-6a22b1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆Happyは妊娠している◆ «  | BLOG TOP |  » ◆Happy子供会(その7)◆

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム