2006_12230036 - コピー

2017-11

◆Happy子供会(その7)◆ - 2009.03.20 Fri

クリックして頂けるとうれしいな ⇒にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今日から参加してくれた8月22日産まれのHappyの子供達を順番に紹介
していきます1ショット写真です
今日WBCで日本が韓国に勝って凄く嬉しかったな
まずはハルク君から・・・どうぞ!
ハルク♂です(~o~)

● COMMENT ●

ニッポンばんざ~い゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

宿敵韓国に勝ってv-218すっきりのサムライJAPANv-496
ここまでくればv-158やっぱ優勝しかないっすよねv-315

またまたフレブルネットさんのナイスなアイデアですネッ(oゝД・)be-343
わが子ながらハルク可愛いって思いますe-349(親バカですんません。)笑

ありがとうございま~す♪

侍ジャパン

中盤まで息の詰まる展開でしたが、さすがの侍JAPANでしたね。

いい顔のハルク君の後ろに変な顔の私が写ってますね・・・・。

侍ジャパン最高!

京都のUさん、生駒のKさん、侍ジャパンv-496最高でしたねv-344宿敵韓国v-505は、いつも日本には闘争心バリバリだから負けて欲しくなかったので嬉しかったなぁv-309
生駒のKさん、お湯割り飲んでいる写真が写ってましたねv-218それにしても生駒のKさん、お酒強いv-91ですね。次回も是非是非、一緒に飲みましょうv-218
京都のUさんも次回息子さんとかも参加しれて運転しなくてよかったら、一緒に飲みましょうv-307

いやいや

最近は呑まれる事が多いので、厳重注意を受けています。
それでも結構酔っていて帰りの車はたけと同じく爆睡でした。
夏の前に第二段をしたいですね!

たけ画像楽しみにしています!

第2弾楽しみにしておいて(^^)

たけぞう君画像の前に私の汚い太もも画像でごめんなさい(>_<)
たけちゃん画像は明日更新予定ですよ(^_^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/124-16e3cb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆足がこんなことに…(>_ «  | BLOG TOP |  » ◆Happy子供会(その6?)◆

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム