2006_12230036 - コピー

2017-09

◆第1回Happyの子供会無事終了しました◆ - 2009.03.15 Sun

クリックして頂けるとうれしいな ⇒にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今日、Happyの子供達が集合
みんな病気等もなく順調に成長しているようで安心しました
オーナーの皆様もみんないい人ばかりで本当良かったなって思います。
私は少し飲み過ぎで、今日は更新のパワーがありません
あしからず…

● COMMENT ●

今日はほんとに楽しいフレブル家族の会、ありがとうございました?。         フレンチブルネットさんをはじめ、初めて会うオーナーのみなさんも、みなさん優しくて、楽しい(さすが関西ののり!!なんちゃって...?)方たちばかりで、凄く楽しかったです?!

ふくは久々に会うハッピーママや、ココアちゃん、武蔵君、ハルク君、若干桜ちゃんにも、体重がかなり増え過ぎていたため、駆けっこでは追い着けてなかった?ですが、次回はもうちょっと減量してから参加しますね(笑)。

みんな凄く大切にオーナーさん家族に育てられているのがにじみ出ていて、凄く幸せな時間を過ごせました?。ありがとうございます!!        
生駒のkさん、ふくも、武蔵君のように、ボール好きになるには、ふくにどのような賄賂を渡せば良いですか(笑)。是非、次回その秘訣を教えて下さい(笑)。

ココアちゃんやハルク君も、にも増して、ハッピーママちゃんも(何故に(笑))、ワンパクぶりがパワーアップしていましたね(笑)。恐るべしです(笑)。

また、良ければフレブル家族の会に参加させて下さいね(笑)。

それでは、次回また?おやすみなさい。

お疲れ様でした!

本当に楽しかったですね!!

近況もさることながらハッピーチルドレンちゃんのマイペースぶりには笑ってしまいました。

武蔵も意外とフリーにしても大丈夫なんだなと思いましたし、沢山の経験をさせて頂きました。

今もビデオを見ていたのですが昨日今日逢った仲ではないようなトークっぷりでした。

フクちゃんの「はぁ~疲れた・・・」座りは見ている私達が癒されましたし、
ハルク君の「っさ!そろそろ昼メシにするか!!」の、豪傑振りは揺ぎ無い安定感を覚えました。

我が家の子供達も楽し過ぎて武蔵の「はたして武蔵は親兄弟を覚えているか」テーマを忘れてしまっていました。

絶対にまたみんなでまた逢おうね!を合言葉「ZMMAN(ぜったいにみんなまたあおうね)」として(定着する要素はゼロですが)フレブルライフを楽しんで参りましょう!




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/115-4bc685d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆ごめんなさい。チラッとどうぞ◆ «  | BLOG TOP |  » ◆明日、Happyの子供達が集合(^_^)◆

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム