2006_12230036 - コピー

2017-10

◆明日、Happyの子供達が集合(^_^)◆ - 2009.03.14 Sat

クリックして頂けるとうれしいな ⇒にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

いよいよ明日、8月22日産まれのHappyの子犬達が奈良県橿原市で集合しますいおいお
心配していたお天気もみたいでホッとしています
今回遠方のために出席できないロッシー君などに会えないのは寂しいですが、
またいつでも来て下さいね

● COMMENT ●

楽しみです(o´・ω-)b ネッ♪

いよいよ明日っすねe-343

ほんま嫌な仕事も、明日を楽しみに頑張ってまいりましたe-271
しかも晴れーっv-281ってのが最高ですよねe-343

明日は6時起床v-1588時出発の予定v-361でーすv-218

みなさんよろしくお願いしまーすe-266

おはようございます。

ご無沙汰です。
いよいよこの日が来ましたね!

武蔵も今日の日を楽しみにしていたはずなので、楽しくやりましょう。

子供達も早起きをして準備OK、と言いたい所ですが現在はパジャマ姿でストーブの前でごろごろしています。

それでは4時間後!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/114-254d7e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆第1回Happyの子供会無事終了しました◆ «  | BLOG TOP |  » ◆ヨダレが・・・◆

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム