2006_12230036 - コピー

2017-08

Loveのお父さんは凄いお父さん… - 2009.03.14 Sat

クリックして頂けるとうれしいな ⇒にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

写真はLoveのお父さんですお父さんはイギリスチャンピオンの血統で本犬自身も海外は勿論、日本でもJKCチャンピオンなんだ
  頭部が物凄く大きい男前な♂で日本では1ヶ月でチャンピオンになったよ~このブログでも紹介したけど、Loveはこのお父さんに似て凄くいい顔の♀ちゃんに成長しました
  現在、Loveは私の知人宅で凄く大切にされ、超幸せな日々を過ごしています
  キースの子を妊娠しているかどうかはまだ微妙かな 妊娠していたらいいのにな
 ラブのお父さんだよ(~o~)
ラブ

● COMMENT ●

ラブちゃん♪ガンバって(●'∀'人)ネ♪

ラブちゃんのパパもマジ凄いっすね~e-343
一ヶ月でチャンピオンなんて、ほんとマッハの記録ですねv-12これとキース君のドカヘッドがミックスされたら、最高のフレブル誕生間違いなしv-218

ど~かラブちゃん妊娠してますようにe-459


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/110-cf9fb973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆昼下がりのココア&キース◆ «  | BLOG TOP |  » おはようございます(~o~)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム