2006_12230036 - コピー

2017-07

おはようございます(~o~) - 2009.03.13 Fri

クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

みんな寒がりなので、いつも座布団?(人工芝)の上に座ります朝から少し寒かったので、3頭は身体を寄せ合いながら人工芝の上に座っていますね
キース君(~o~) キース君&チョコちゃん&ココアちゃん

● COMMENT ●

仲良しやなぁ~♪

その仲良しスリーショットはv-212キース君・チョコちゃん・それからぁ・・・ココア?かなv-361
多頭飼いは、ランニングコストの面やらホンマ大変やと思うけど・・・やっぱ僕の夢ですねe-420
将来は絶対に実現させるぞ~v-91
てか三匹とも最高のフレブルなりv-218

はるパパさん、いつもコメント感謝しますv-7ハッピーの撮影日時確認したら8月17日の写真でしたv-410ということは出産5日前ですね~でもこの時期の母犬はラストスパートで5日の間でかなりお腹が大きくなるので、出産当日はもっとドデカ腹になっていましたよv-353だってこのショートボディーに6頭も入っていたんですからねv-356日曜日天気大丈夫そうですねv-343良かったv-425


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/109-70d9922a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Loveのお父さんは凄いお父さん… «  | BLOG TOP |  » キースってこんなに可愛いかったんですよ(*^_^*)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム