2006_12230036 - コピー

2017-09

前回妊娠している時のHappyです(^^) - 2009.03.12 Thu

おはようございます仕事前の更新です
今回、Love&Happyの妊娠しているかはまだもう少し分かりませんが、妊娠しているとこんなお腹になります(Happyの場合)Loveは初めての交配なのでどんな感じになるのか分かりませんが…2頭とも妊娠しているといいな
前回、妊娠している時のHappy
カチッとクリックよろしくお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

● COMMENT ●

デカ―っ!!Σ(*'∀`*)ドキッ!!

ハッピーママのお腹、めっちゃ強烈ですねv-363
それって何ヶ月ぐらいなんすか~v-361もしやハルクも入ってるんですかねv-361
でもホント『お母さん、ご苦労様♪』って感じですよねv-290
ハッピーもラブも妊娠してますよ~にe-459
赤ちゃんが産まれたら、また見に行きま~すv-448e-282


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/107-94c2cf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キースってこんなに可愛いかったんですよ(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム