2006_12230036 - コピー

2017-06

 - 2009.03.10 Tue

今月15日、8月22日産まれのハッピーの子犬達4頭が奈良県内で集合します
うち2頭は埼玉県と茨城県と遠方のため出席してもらえませんが、楽しみです
他の子はこのブログにチョkチョク登場していますが、写真の子(大阪の里親さん宅で幸せに暮らす『ふくちゃん』♀)は久々のご対面となります今回集合できるのは、ハルク君・武蔵君・ふくちゃん・ココアちゃんとお母さんのハッピー、そして飛び入り参加の桜ちゃんです
クリックで可愛さ倍増(^^)
カチッとクリックよろしくお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

● COMMENT ●

間もなくですネッ(oゝД・)b

久々の御対面まで後わずかでーすe-343
ハルクもめっちゃ喜ぶやろな~v-290ママや兄弟のふくちゃん・ココアちゃん・武蔵君、そして少し年下の桜ちゃんe-420
ハルクは幸せすぎてe-266帰るの嫌がるかもでーすv-292

きっと晴れますよ~にe-459v-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/106-d494c8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前回妊娠している時のHappyです(^^) «  | BLOG TOP |  » キースの普段は…

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム