2006_12230036 - コピー

2017-09

★サプライズ(笑)★ - 2017.06.27 Tue

フレンチブルネットはフレンチブルドック一筋15年の専門犬舎です。
今後も常に血統・クオリティーにこだわり続けることを誓います。



ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


こんにちは~☁
今日はムシムシとしますね💦
子犬たちが巣立って、皆さんから動画や写真を送って頂いて嬉しいです📷
皆、元気にしてくれてて、日々成長で楽しく拝見しています💛

昨日は、娘が幼稚園に通ってた時の先生とお出かけ~🚙
とっても可愛くて先生には見えない!とか言ったら怒られるけど、お姫様みたいな先生です💛
お若いのに目配りも気配りもできて、娘も大好きで幼稚園時代には娘はホントに助けていただいたんです!
その先生が寿退社されたのでささやかな私からのお祝いに♪
私の凄腕のパテシエの友人のお店に!
サプライズを友人に頼み↓
IMG_1114.jpg
ものすごく驚いてくれたし喜んでくれて大成功(*^-^*)
この前にキッシュプレートも食べたのに・・・💦
画像なし・・・(*_*)


左手の婚約指輪とともに♫
IMG_1128.jpg
幸せになってくださいね~💛


こちらも頂きました↓
IMG_1122.jpg
どれもこれも手が込んでてすべてが拘りの一品!
美味しく頂きました(^^♪

娘は年少の時、1年間泣いて幼稚園に通ってたんですが、先生の変わってから泣かなくなって、残りの
2年間は先生と過ごして楽しく通うことができました(*^-^*)
楽しい幼稚園だったと思います♪
よく1年も泣いたな~と今では良い思い出ですが・・・(笑)
今では逞しくなりました(*^-^*)


★ブリーダー様はお問合せ頂いても対応できません。

連絡先
TEL090-5059-7696
メールm-ymkd@docomo.ne.jp(携帯からのみの受信になります)
インスタグラム『フレンチブルネット』で随時更新中




現在のランキングは…? 何位になってる?

         


にほんブログ村






トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/1051-6b5eb403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☂☂☂ «  | BLOG TOP |  » ★ウルーちゃん★

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム