2006_12230036 - コピー

2017-07

HAPPYのお母さんです - 2009.03.08 Sun

ベルギーのSMILING THUNDER 犬舎のANGELがHAPPYのお母さんです
ベルギーCHでジュニアーの時にワールドドックショー3位の実績ありだよ
♀なのに♂並みの顔デカ&骨量ですよね
20090308.jpg
写真はベルギーのSMILING THUNDER 犬舎HPより引用

● COMMENT ●

すっごいですね!!

こんばんはe-343

ハッピーママのお母さん=ハルクのお婆ちゃんてほんまスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ フレブルなんですねv-363

どっから見ても、♂って感じでビックリでーすv-12

じつはブログの調子が悪くて、きっとタグの差し込みをミスった可能性が高いのでHTMLの確認にめっちゃ時間がかかっておりますv-292

来週お会いできるのが、めっちゃ楽しみですe-343
ほんと晴れるように祈ってま~すe-459

こんばんは(^^)

ANGELはいい子一杯産んでいるんですよv-16
ブログのタグミスですかe-447どの部分のミスか探すの大変そうですねe-452
今日からブログランキングに参戦してみたんです。はるパパさんも一緒にどうですか?
来週晴天に恵まれること一緒に祈りましょうe-459


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/103-905516bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キースの普段は… «  | BLOG TOP |  » 生駒(奈良県)在住 武蔵君♂の写真公開

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム