2006_12230036 - コピー

2017-07

★ハニーちゃん命名★ - 2017.06.05 Mon

フレンチブルネットはフレンチブルドック一筋15年の専門犬舎です。
今後も常に血統・クオリティーにこだわり続けることを誓います。



ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


こんにちは~☀
今日は交配の為、ブリンドルのナナちゃんを病院に連れて行ってました(#^.^#)
上手く行けばナナちゃんの出産は8月初旬です💛

ハニーパイドちゃんの名前が決まったと飼い主さんからご連絡をいただきました♪
飼い主さんはパーソナルトレーナーをされていてお家にいる先住犬のフレブルくんもウサギくんも
皆、身体の名前が付いているらしいんです(#^.^#)
先住犬のフレブルくんは腱志郎くん、ウサギくんは筋太郎くん!
さすがです✨
ハニーパイドちゃん♀は肌奈古(きなこ)ちゃん(*^-^*)
後、奈良の奈と古都の古で肌奈古ちゃんと命名されました💛
今日からきなこちゃん(*^-^*)
IMG_0515.jpg


私、これ大好きなの~(*^-^*)
IMG_0516.jpg


運ぶのが得意過ぎてどこまでも咥えていけます(笑)
IMG_0517.jpg


横姿もカワイイでしょ~💛
IMG_0512.jpg


ロールケーキ頂いて今日は皆でいただきます(*^-^*)
でも私の口に入るかな?(>_<)
IMG_0488.jpg


★ブリーダー様はお問合せ頂いても対応できません。

連絡先
TEL090-5059-7696
メールm-ymkd@docomo.ne.jp(携帯からのみの受信になります)
インスタグラム『フレンチブルネット』で随時更新中




現在のランキングは…? 何位になってる?

         


にほんブログ村


トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/1028-46b1bc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ナナちゃんの紹介★ «  | BLOG TOP |  » ★巣立ち★

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム